スポンサーサイト


1月8日のお話し


1月8日のお話~

さっそく歯医者さんへ

結構なサイズの虫歯さん発見

なんか氷みたいの当てられて「これ?これ?こっち?」

とやられ、悲鳴をあげそうになったお世話係です…

キュインキュインガリンガリン
「これで痛まなかったら型とるね、痛むようなら麻酔で神経取るね」

ひぃっ神経!?

先生…まだ痛いんですけど…

うぅぅぅぅぅぅ…


若干の痛みを抱えつつ電車に乗り???ちゃんの食糧調達へ

ad缶一番


???ちゃんね、ちょっとね、良くない感じ…

明日はその???ちゃんのご紹介します。

(勿体ぶってんじゃねぇ!と怒らりた…怒んなくてもさぁねぇ?)


どうでもいいけど帰りの電車が異常音だかなんだかで50分も遅れてた…

さっむい中お世話係ホームでひとりぼっち…

なんでやねんっついてない…
???ちゃんのお話 | Home | 1月7日のお話

コメント

No title

歯痛の方は治まりましたか?
何が辛いといって、歯痛ほど嫌なものはないですよね。
 
北海道では特急のドアが走行中に開いたと、大騒ぎです。
異音で止めてチェック、安全第一ですから、我慢してください~
 
さてさて???ちゃんとは気がもめる~

2013/01/12 (Sat) 17:12 | shio-chan #195Lvy4Y | URL | 編集
<shio-sanへ>

歯痛は残念ながらまだ痛むので神経さんとサヨナラすることになりそうです…
定期的にちゃんと健診受けないといけませんね。
でも歯医者って痛くないと行かないものなんですよね…

走行中に特急のドアが!?
怖すぎですねっ
安全第一ですからね、我慢我慢…
安全確認は仕方のないことですがなぜ私がたまたま仕事帰りに遠出した時に…
私の運がなかったのです(泣)

さて???ちゃんとは~♪

2013/01/12 (Sat) 20:07 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

