スポンサーサイト


1月4日のお話



さて、今日は1月4日のダイジェスト~

この日は少し朝寝坊して2日に生まれた従妹のちびさんに会いにLwt's Go

と、その前に…

太陽さんはお嬢の物

特等席で日光浴中~

病院に着きさっそく…

菊ちゃんとひ孫

トロトロのメロメロでございますぅ

たくさんの幸せを

小さな女の子、ようこそっ
可愛い可愛い可愛い…

手作りおむつケーキ

こちら「母さん(和さん)とちょっとお世話係が夜なべして作った「おむつケーキ」
(何をおいてもおむつケーキだけはブログに載せろとの厳命)

手作りでございます

大好評&大絶賛で和さん(母)ご機嫌

もう少し大きくなったらまた会おうと約束し次は父のお買い物~

の、前にゴハン~

とんかつ 和幸

うまっカキフライもうまっ

おしゃれ父

あぁでもないこうでもないと何着も試着して購入~

帰ってしーさん(妹)に着せて見せて「おぉ~おされじゃぁんっ!」と絶賛されご機嫌

そのままらっちゃんのお散歩に出かけて行った(笑)


さて明日は最後のお休み1月5日のお話
1月5日のお話 | Home | 1月3日のお話

コメント

No title

うまぁ~~お嬢さんの可愛いこと。。
気持ちよさそうな事。。

携帯も使いこなす菊さまですね。。
ひ孫さんなのですね。。おめでとうございます。。
新しい命を見るたびに感激しますね。。
小さな手が可愛くって。。
おむつケーキの出来が抜群。。
あたしも拝見したかった。。

お父様・・おしゃれ~~。。
いいですね。。我が家の次男に爪の垢でも飲ませたい。。
ほんとに構わないやつで嫌になります。。まだ二十なのに(^_^;)。。

2013/01/07 (Mon) 23:52 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>


本当に気持ちよさそうでウラヤマシイ限りですよね…
私もあぁなりたい…でも人間である私があぁなったらダメになります…

手も爪もあんよも何もかも小さくて泣きそうでした。
ほんとに可愛いです。
おむつケーキは徹夜ですよ~
なぜか付き合って私も徹夜しました。
買うと出来はそりゃぁいいですが高いのです。
手作りでも十分良い物ができるのでそれにそんなに難しくないし喜んでもらえるし♪
オススメです!

父はおしゃれというか何かこう自分のこだわりがあるようです。
なので服はプレゼントしません(笑)
かといって一緒に選ぶのも大変だったりするので良いのを自分で見つけてきてもらって
来てもらった方が楽だったりします♪

2013/01/09 (Wed) 17:44 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

