

ありがとう2012年♪



終わった~!!

お世話係も無事仕事納め!!

写真 1

今年もご褒美いただきました♪

そしてそして「SKPPERと手作り」のPakaママからもご褒美が!

page_20121231231157.jpg

初猪
あっさりして臭みもなくとてもおいしかったです!
ありがとうママ

らっちゃんもシャンプーしてお嬢もふきふきして綺麗になってこれで2012年を終えれる

今年もいろいろな事がありました。
とても素敵な出会いもとても悲しいお別れも…
今年も少しだけ成長できたかな?

みんな元気で2012年から2013年に向かうことができてとてもしやわせです

2012年もありがとうございました。
そして2013年皆様にもそしてお世話係にも♪
たくさんの「しやわせ」が降り注ぎますように…

さぁみなさんご挨拶をば。

写真 2
写真 5


…失礼しました。

では皆様良いお年を
あけましておめでとうございます | Home | あと1日!

コメント

お疲れ様でした

いつも手作りの美味しいお菓子を頂いているのに
ふさわしいお返しが出来なくてゴメンナサイv-356

猪や鹿の美味しさはハンターの腕次第のようで
大谷さんの猪は美味しいと評判です (#^.^#)
楽しんで貰えて良かったデス♪

2013/01/04 (Fri) 00:56 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<pakaママへ>

いえいえとんでもないっ
この上なく素晴らしい贈り物でした♪
みんな喜んでいただきましたよ♪

美味しさがハンターさんの腕次第なんて初めて知りました!
それはそれはハンターさん責任重大なんですねっ
大谷さんは人柄も素敵な方ですが腕も素晴らしいのですね~♪
本当にありがとうございました!

2013/01/05 (Sat) 00:02 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

