スポンサーサイト


2012年初&〆LIVE♪



残業続きのお世話係です

今混んでる!

クリスマス以降空いてまっせお客さぁぁん!

なぜだ…

今年は当日予約が多い。

当日はなぁ心の準備がなぁ…


ま、それは置いておいてと。

行ってきました!!!!

2012年最初で最後のLIVEにっ

写真 1


ポルノグラフティのっ

コブクロじゃねぇのかよっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

コブクロじゃねぇです

いつだったか生放送の音楽番組でポルノを見た和さん(母)が「この人たちのLIVEに行きたい…」

と、つぶやいたのがきっかけ。

専門時代の友達がFANクラブに入ってるほどポルノ好きなので

「チケットとってくれ!!」とお願いしたらばっちりGETしてくれた


いやぁ楽しかったね~盛り上がりまくってました

声が素敵。
声も楽器の一つと聞いたことがあるけどほんとこの人の声は楽器そのものだなぁ。
聴いていてほんとに気持ちのいい声。
突き抜けるような。


初参加でしたけど知ってる曲もあったりで良かった

「ミュージックアワー」という曲のあの変な振り付けができたことが一番嬉しかった!!

実はこの曲がLIVEに行きたいと思ったきっかけの曲だったから。

古い曲だからアルバムツアーの今回はやらないかもと言われてたから~♪

3時間立ちっぱなしだったけどね

隣で和さん(母)飛び跳ねてたけど




コブクロ以外のLIVEにあんまり行った事ないんで新鮮でした。

意外としゃべらないんだね(笑)

コブクロがいかにしゃべりすぎなのか、なぜ平均3時間以上のLIVEなのかわかった

そうかぁそんなにしゃべらないもんかぁ…

曲数はおんなじくらいだもんなぁ~完璧しゃべりすぎだなぁ~

それも楽しみだからいいだけどねぇ

また行きたいなぁ(ブログ見てるか?来年もヨロシクっイヒヒ)


行く途中和さん(母)がやらかしましたがそれはまた今度…(笑)笑えます。お世話係は変な汗かいたけど…

写真 2



さて明日はクリスマス・イヴ

みなさまご予定は?

え?お世話係?

えぇそりゃぁもちろん

写真


はぅっ(;´Д`)

あい、がんばりやす
Happy Christmas♪ | Home | 今年最後のお休み

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

