スポンサーサイト


忘年会第一弾



忘年会第一弾

中学から一緒の女子達と忘年会

場所は「IORI

ここはお世話係大好きで良く行くから食べた事ないの食べようと思って

「なんちゃらフォアグラとハンバーグステーキ」
っていうのにしたら…

IMG_2821.jpg

フォアグラどこっ!?
こんなにミニマムなんて…そしてあんまりおいしくない…ザンネン…

IMG_2822.jpg

デザートのチョコレートケーキはコニャックがいい感じに効いてておいしゅうございました。

食べ放題のモチモチピザや前菜もおいしゅうございましたけどフォアグラのミニマムさが…あう…

んで場所変えて「ガスト」(笑)

IMG_2823.jpg

ドリンクバーのみで2時間ちょい

あ、この本はトレッキングを趣味にしようと目論んでいる親友ちゃんのもの。

あ、お世話係は登りません(。・ω・)ゞデシ!!

しゃべって笑っておなかいっぱい胸いっぱい

IMG_2781.jpg


ないわよっ(。-`ω´-)
そりゃないわよ、お世話係のとっておいたリンゴ食べたくせに…
寝てるし…てかまたなんてイキモノ?

んで、今日新たなリング食べようとしたら「らっちゃんのだからダメです」って…

まじかっΣ(`・ω・´;)

菊ちゃん(おばぁ)的にはらっちゃんとお世話係としーさん(妹)は同じラインなのね…

いいけどね



=おまけ=

一緒にIORIに行った友達に貰ったシンガポールのお土産。

IMG_2826.jpg

蘭の紅茶。
これがまたおいしくておいしくて…
あまりに感動したので貰った時お礼言ったけどもう一回メールでお礼といかに感動したか伝えといた(笑)


んで、ちょっと前に親友ちゃん貰ったbirthdayケーキ

写真 2

なぜか毎年お互いのbirthdayにはケーキを渡すのが恒例になった。
いろいろ考えたけどお互い甘い物好きだしみんなで食べれるから嬉しいのよ。

今年もありが㌧
忘年会第二弾 | Home | BIRKENSTOCK

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

