スポンサーサイト


BIRKENSTOCK



わぉっ今日はもう12日かっ
うっかりすると放置してしまう(汗
いかんいかんっネタが溜っているわっ

ダメ


そうねそうね。
でもそんな格好の子の方がダメだと思うわ…
てかなんていうイキモノ?

え~と?とりあえず先日しーさん(妹)と名古屋デート

写真 3

ゴハンは高島屋の13階にある「俵屋 じゅう兵衛」

写真 4

うみゃいっ
ちなみに愛知県民はエビフライをエビふりゃ~とは言いません。
大きな誤解だわっ(;OдO)

んで、お世話係いま気になってしょうがない靴があって試着?してきた。

くそぅっ可愛いなっ(* ´_ゝ`)

あ~どうしよっう~んっう~んっ





んで、別の日たまたま名古屋に用事があってもう一回観に行って…

ビルケン


買っちゃった((*´∀`))ウキャキャ

ビルケン2


BIRKENSTOCKモンタナ

いやぁいいなっいいなっ
味が出て良い感じになるんだろうなっちゃんとお手入れしなくちゃっ

230年?の歴史があるドイツの靴メーカー
ちょっとお高いからね、すっごい悩んだのよ!

でもしーさん(妹)が誕生日のお祝いにちょっと出してくれるって言うし…
年末頑張るしお世話係(。-`ω´-)ぅぃ

ねっ(笑)


忘年会第一弾 | Home | カラダは大事

コメント

No title

靴・・かわいい!!
好み好み。。
あたしの分まで履いちゃってね(イッタイナンナノダソレ??)

らっちゃん・・すごい格好してるね~~。。

2012/12/14 (Fri) 21:00 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

可愛いでしょ~♪
実は一目惚れです!値段見てちょっとびっくりしましたけど…
らっちゃんはほぼ毎日こんな恰好しております(笑)

2012/12/18 (Tue) 00:03 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

