スポンサーサイト


永遠の25歳



今日はしーさん(妹)が心友の結婚式に出席してきたと報告がありまして

爆笑&号泣の式&披露宴だったそうで

バージンロードというのはほとんどの場合新郎が入場してその後新婦とその父親が入場してくるものです。

ま、普通はね。普通というかそういうもんだと思ってたよ。

ところがそのバージンロードを両家の親族が…

踊りながら入場

(*;゚;艸;゚;)ブハン

お世話係帰ってきたしーさん(妹)に動画を見せてもらって爆笑

もう全員ノリノリなんですよっご両親もみんなっ(笑)いやぁ素晴らしいっなんて良い結婚式なんだっ


その後の披露宴も前代未聞まみれで非常に楽しめたそうで~

そんなしーさん(妹)前回4位だったコンクールで今回3位!!

今回は金一封もいただけて、お世話係帰宅の途中の電車の中でそのメールを受けとっちまったもんだから

コンビニでしーさん(妹)の大好きなチョコを山ほど買って帰るはめに…
(なんか今までで一番良い笑顔でお礼言われたけど…腑に落ちないわぁ…)

3位!

この盾がめちゃくちゃ重かったと文句言っておりました(笑)

頑張りました!お疲れ様


で、先日11月22日の良い夫婦の日にめでたくうんみゃら歳の誕生日を迎えたお世話係

誕生日は嬉しいが歳をとるのはもうこの辺でいいんじゃないかと…

妹「何歳になった?」

お世話係「25歳でとめた」

妹「とまったじゃなくてとめたのかっエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・ 

永遠の25歳でいきたいと思います(・∀・)

いいんだ!お世話係の相棒は永遠のピーターパンだし

焼肉!

焼肉連れてってもらいました

黒毛和牛特上カルビなんつ~普段は避けて通られるものを頼んでいただきウホウホ

よい一年を過ごせればと思います
おさんぽびより | Home | タイトルなし

コメント

No title

しーさん、3位入賞おめでとう~
去年が4位、今年3位、優勝は2年後?期待しています~

25で止めたって、良いですね~
私も37で止めていますから、誕生日はただただスルーするのみで~ワハハ
 

2012/11/25 (Sun) 19:05 | shio-chan #- | URL | 編集
誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

すっかりご無沙汰している間に
らっちゃんもおーみちゃんもお誕生日おめでとうv-314

パピーらっちゃん可愛いv-343
フラットはパピーもシニアも可愛いよねーv-9
体力の続く限りフラットと暮らしたいなあ・・・
と思ったら自分を鍛えなきゃね! v-411

2012/11/26 (Mon) 20:07 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<shio-sanへ>

はい~順調に階段を上っているみたいです。
2年後優勝できるようにいっぱいがんばって努力していただきたいと思います。

shio-sanも止めましたか(笑)
気持ち的にはあんまり20歳から変わってないですけどそれだと言い過ぎなので25歳にしておきました♪
いつまでも若々しくいたいですね♪
でもフラットといたらきっとずっと若々しくいられると思います♪

2012/11/27 (Tue) 00:40 | おーみ #- | URL | 編集
<pakaママへ>

ありがとうございます♪

そうですそうですっ
できるだけ長くわんこと暮らすために健康で元気でいなければっ
フラッティはどの年齢の子も可愛いですよね~
シニアになっても若々しくて元気で。
パピーを見るとうずうずしちゃいますが、今は8歳になったラスとゆっくりお話ししながらお散歩に癒されたいと思います♪

2012/11/27 (Tue) 00:56 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

