スポンサーサイト






今日はお休み~
らっちゃんとのロングロングデートの報告やしーさん(妹)の頑張った賞とかいろいろ
でもとりあえずコレ↓UPしろと催促がきたので…どぞっ


先日は従姉の結婚式に出席してきました

寒かった…

いやいや綺麗でとても良い結婚式&披露宴でしたが
いかんせん寒さが…
綺麗な格好なんですけど薄いのでまぁ寒い

あんまり寒い寒い言うのもあれなので綺麗なおさしんをばっ
ちなみに今回はお世話係達は新婦側です。

キラキラ

ディナー

2枚目の写真がお料理の写真でいいのだろうか…
おいしかったんだ
めったにこんなコース料理はいただけませんのでなんかいろいろやってたけどお料理に集中しすぎました

なにっ!?

で、お世話係の目の前では誰が一番ビールが上手注げるか選手権開催中
何やってんだおめ~らっ

天使3号

今回は天使がたくさんおりましてね~
まぁ可愛いったらないのっ
おめかししたちびちゃいのがちょこまかちょこまかっ(●・´艸`・)

巨大クラッカー

で、今回は飛び道具が多い結婚式でして(笑)
チャペルでは羽が上から降り、フラワーシャワーもあり
披露宴の入場は花火が吹き上げ、で最後に巨大クラッカー

新郎こんなんなり↓新婦爆笑ついでに新婦母も爆笑(この母がまたおもしろいんだっ笑)

クラッカーまみれ!


集合写真

笑いが堪えない結婚式&披露宴でございました


ちなみにらっちゃんとお嬢はお留守番
久しぶりにお二人のロングなお留守番

お嬢はゴハンとお水があれば別にいいらしい
らっちゃんもフリーでお留守番させても何もしないし寝ているだけ

でもちょっと心配
電気つけて、毛布いっぱい並べて!
帰宅後黒い弾丸に襲われました…


皆様お疲れ様でした
永遠の25歳 | Home | 癒しDAY

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

