スポンサーサイト


3ヵ月の大型犬とは…



はて、3ヵ月の大型犬のトリミングとはこんなに大変だったろうか…

そして3ヵ月の大型犬とはこんなに大きかっただろうか…

落ちる!


午前中から疲労困憊のお世話係ですた

らっちゃんが3ヵ月の頃はどうだったろう…
なんだか毎日が目まぐるしく過ぎて行って記憶がほとんどないぞ

あぁでも初散歩は覚えてるなぁ
でも初シャンプーの記憶がないなぁ~消したいくらい大変だったのか?爆

そんな頃から考えれば賢くなったもんだ(笑)
だいぶ言葉が通じるようになってきたしね

我が家へ来た日のらっちゃん↓

2か月

ちっさ(笑)こんな時期もあったのか…(遠い目)

3ヶ月の頃のらっちゃん↓

3か月2

確かにもう小型犬は超えてるな…そうか3ヶ月の大型犬はそこそこでかいな…

その10日後くらいのらっちゃん↓

3か月

10日でだいぶ変わるなぁ~
ここからFlattyへとどんどん進化していったのであります(笑)
ふむ…それにしても可愛いな(親バカですがナニか?うひひ)
癒しDAY | Home | Happy Birthday to らっちゃん

コメント

No title

らっちゃん・・可愛い。。
フラットの子犬ってめちゃ可愛いですよね。。
先日の千葉のお友達のフラットの子犬たちも・・めちゃんこ可愛いくって・・その後ブログのある子達は・・追っかけちゃってます(笑)。。
我が家にもお話来たんですが・・我が家はゴル一筋で「ごめんなさい」しました。。

3ヶ月だったら10キロ超えてますよね。。
おまけに・・やんちゃさんだったら・・大変かも。。
おーみさん・・お疲れ様です。。

我が家の子達は・・けっこうこいう言う時は大人しいです。。

2012/11/15 (Thu) 22:10 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

もう仔犬はみんな可愛いですね~
とくに大型犬はもふもふでいい匂いでね~
ゴルオーナーさんがフラッティを飼うと元気さにびっくりするらしいです(笑)

そうです。このこは9キロだそうです。
やっぱり少し小さいのかな?
やっぱり血筋ですかね…この子は大勢の中でわちゃわちゃ育ったようです。

2012/11/21 (Wed) 19:35 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

はて、3ヵ月の大型犬のトリミングとはこんなに大変だったろうか…そして3ヵ月の大型犬とはこんなに大き

2012.11.19 (Mon) 16:54 | まっとめBLOG速報
