スポンサーサイト


秋の日帰り旅行



☆今回も長いです~写真もいっぱいです~お時間のある時に~

さて、お世話係は親友ちゃんと恒例の秋の日帰り旅行に行ってきました

今年はここっ

シンデレラ城


ネズミーランド!でなくて…東京ディズニーランドでございます

ハロウィン真っ只中のTDLは全身仮装のお客様でいっぱい!!

通常は小さなお子さん以外は全身仮装はNGです。この時期だけ大人も全身仮装OK

それを見るのも楽しみに行ってきました~軽い全身仮装からクオリティが高すぎる仮装まで様々

シンデレラ城の前広場はえらいことにっ

仮装

みなさん仮装してらっしゃいます!


バズ

こちらはトイ・ストーリーのバズライトイヤー
すごいでしょ~

ハロウィン限定パレードも最前列で楽しんじゃった

お世話係調子に乗らせていただいてこんなん着けてたので

ティガラス

ティガーに指差され頭ポンポンされ( ´艸`)ムププ

ティガー

フードワゴンもかなり楽しみで、お昼抜いて食べ歩き~♪

フードワゴン

もっと食べた気がする…いや、食べてる…あと3品くらいは食べてる…

夜はブルーバイユー・レストランで奮発してリッチにフレンチのコース

カリブの海賊というアトラクションに乗ると見えるレストランです。

ブルーバイユーレストラン

完全に食べ過ぎてる自覚はあるのですが、せっかくだし!!と食べる食べる(笑)

もちろんアトラクションもたくさん乗れた~みなさん仮装に夢中で結構空いてたの~

ホーンデッドマンション

これは大事!ホーンテッドマンション!
大好きな「ナイトメアビフォアクリスマス」バージョン!
今回も素敵でした(ノω`*)んふふ♪

最後はお土産っこれが何気に一番楽しみだったりするっ

エレクトリカルパレードもそこそこに買い物買い物~

おみやげ

お菓子と~(いつもクランチなので今回はサンドビスケットとチョッコレート)
靴下と~(部屋履きもこもこ靴下は履き心地抜群で丈夫!これからの季節の必需品!)
ボールペンと~(書き心地抜群!)

ヘアバンド

らっちゃんのヘアバンド~ミニーちゃん
幅広のがあったの~行くたび探してたのですが今回初めて自分でGET
もちろんお世話係の分もGET


おなかいっぱい胸いっぱいで爆睡して帰ってきました~

ちなみに早朝帰ってきて昼までらっちゃんと爆睡してそのまま動物病院行ってらっちゃんの心エコー

ハードですた

実はらっちゃんの心エコーの事がちらちら頭をよぎっておりましたが、今この時は楽しもうと思いっきり楽しんだ

エコーも結果なんともなくて良かった良かった


シンデレラ城2
へそ天は元気のあかし | Home | 心臓の再検査

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

