スポンサーサイト


しあわせのパン




季節の変わり目はいかん…

激しい頭痛に見舞われ、翌日熱発

でも今日は元気

気合入れてもこの時期毎年体調が悪くなるね~

気合が足りんのだろうか…


そんなお世話係は癒しのグッズを手に入れたテテテテン

写真 1
【しあわせのパン】
監督:三島有紀子
出演:原田知世、大泉洋etc


でーぶいでー…じゃなかった…ぶるーれい

観たかったのに上映館が少なくて観れなかった…レンタル行ってもいつも借りられてる…

のでamazonとしばらくにらめっこした後ポチっとな

い~や~さ~れ~た~




北海道の月浦という洞爺湖の見える丘でパンカフェ「マーニ」を営む夫婦を
原田知世さんと大泉洋さんが演じていらっしゃいます。

そこにいろんなものを抱えた人たちが訪れてきて…


あったかくて優しくてでも少しさみしくてちょっぴり苦くてそんな映画

映画館で見るというよりはお家でゆっくり観たい映画

だからお世話係は正解でした(笑)

なんだか浄化されたような…
「がんばったねって頭をなでなでされているような映画」
とどなたかがおっしゃってましたがそんな優しさがある映画です。


原田さんが可愛いっ妖精のようですよっ
洋さんもとても素敵です!「探偵はBarにいる」も素敵でしたがまた全然違った感じで素敵
(そういえば2が来年の5月に公開ですね~楽しみすぎるっ!)

不思議な人ですよね~すごくいい人の役もできるし、きっとすんごく悪い人の役もできる方
お世話係最近大好きですっ


とりあえず北海道へ行きます
あ、でも九州にも行かないと…


ちなみにコレ書いてる今も耳にイヤホンでBGMのように聴いてます
あ、らっちゃんはもう自分のお部屋でおネンネしてます
もうすぐお嬢が起きてくるかなぁ~
心臓の再検査 | Home | 犬ドック結果はっぴょ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

