スポンサーサイト


女子会



犬ドックの検査結果がまだ全部出てないので報告は次回~!


数カ月に一度無性に食べたくなる

写真 4-tile

ここのチーズナン
が無性に食べたくなる!!
食べるまでずっと頭の片隅に張り付いている…
専門学校時代の友達と行ってきました♪

今回は新しいセットメニューがあって頼んだら尋常じゃない量だった
ので持ち帰りできるナンは残してフーフー言いながら完食した
あぁ~満足っ


また別の日は中学時代の友達とゴハン~

写真 2

ここのお肉はすべて「黒毛和牛」
でもとってもリーズナブルですっごくおいしい穴場

今回は中落ちがなくてザンネン

みんなお腹空いていて口数も少なくただひたすら食べる食べる(笑)

カルビにロースにハラミにホルモンに~全部ウマウマっしやわせ~

で、もちろん話し足りないので場所を変えおしゃべり~

写真 3

まだ食べる(笑)
さすがにおなかポンポンっ

隣のテーブルのカップルが喧嘩をおっぱじめるなどハプニングもあり
(気になっておしゃべりに身が入らない私たち(笑))

おなかもココロもいっぱいで大満足でございます
犬ドック結果はっぴょ~ | Home | 甘々のワケ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

