

ばぁちゃんの誕生日



今日は~菊ちゃん(おばぁ)の誕生日~

写真 (2)

携帯を操る83歳っちょっとスマホにも興味あるのよっ

今日は若いボーイフレンドたちからもお祝いしていただいたようでね~

ほんとにね~お世話係より年下っていうね~(笑)

まだまだ元気でいてくださいっ

みんなでケーキ(和さん(母)大奮発したようで名古屋の高島屋の高級スイーツでござぁます)

らっちゃんにはどらやきをあげようと…したんだけど…

どんだけ探してもないっま・さ・かっ

菊ちゃん(ばぁ)「え!?あれらっちゃんの!?食べちゃった~!」
ま、人間が食べても問題ないですがねちょっと味が薄かったらしいです(笑)


なのでらっちゃんには白いたいやきくんを~(わんこ用です)

写真 3

ちょっとだけおこぼれも~

写真 4


実は昨日からラスクお嬢様は甘やかされまくっております。

ワケは次回っ!!

お世話係はおなかいっぱいです
甘々のワケ | Home | セレブお嬢

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

