スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブお嬢



お嬢の好むものはお高い物が多かったりする

おやつもゴハンもお得な物は嫌…見向きもしない…

お徳用にぼしなんてもってのほか

爪とぎも百均のなんてただのダンボールの塊にしか見えないらしい(≡д≡)

そんなお嬢にプレゼント

写真 1

またたびをフリフリして酔っ払いのできあがり(ちなみにまたたびもそこそこする)



可愛いので許す

でも基本的にどんなにお得でもらっちゃんの物の方が高いのでお嬢の物が多少お高くでもよくわからない

ゴハンにしろ病院代にしろ猫と大型犬では圧倒的に大型犬のが高い

なのでお世話係は日々せっせと稼いでおるのです

写真 2

あ、これも高かった…298円のロールケーキ

割引券で買ったので払ったのは2個買って100円だったけど普段なら絶対買わない

齧られてるのはお世話係としーさん(妹)が食べたからです

普通においしかった


さて、映画観てきました
久々洋画~
初めて予告を見てからずっとずっと心待ちにしていたあの映画です


例のごとくこれから観る方はこっから下は見ないように!特にオレンジの部分はダメです!


【最強のふたり】

写真 3

ー最強のふたりが、無敵の人生に乗り出した!

監督/脚本:エリック・トレダノ&オリヴィエ・ナカシュ
出演:フランソワ・クリュゼ、オマール・シーetc

最初に言っておきますがこのお話しは実話です。
最強でした。
最初から最後まで素晴らしい。
事故で首から下が麻痺した大富豪と彼を介護するスラム街の黒人青年
バラバラだったピースが出会いぴったりとハマった瞬間はたまりません!
フランス映画だからなのか音楽がほのかに切なく感じました。
でも笑える♪
爆笑じゃなくてふふっと微笑んでしまう感じ。
とにかく素晴らしかった!癒された!
いつのまにか感情移入し一緒に幸せを感じ切なさを感じている感覚。
最初はスラム街の青年を疑いの眼差しで見ていた周りの人たちがいつしか彼を信頼しともに笑い合うシーン。
脇役の方もとても素晴らしかった。

そして最後の最後で泣きました。
それも感動とか悲しいとかでなく「良かった」という感じ。
とにかく観ましょうっ!!
とても素敵な映画です
ばぁちゃんの誕生日 | Home | 目指すトリミング

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。