スポンサーサイト


最長記録更新



昨日はですね、家に着いたの21時30分
えぇそうです、17号のせいでつ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
帰宅命令が出て17時にはJRに乗車
で、止まりました

4時間

4時間で済んだのは、限界が訪れたお世話係が父にSOSしたからです。
他のお客様はまだまだ動く見込みがまったく見られない電車に…
電話して「もうムリ…」と伝えたら和さん(母)と一緒に飛んできてくれましたヤサシイ
あ、タイトルの最長記録更新ってのは電車で足止めくった時間です(´д`ι)


それはさておき、先日和さん(母)が九州弾丸ツアーに行った時のお土産↓

写真 5

定番の「めんたいこ」
やっぱこちらでスーパーとかに売ってるものとはわけが違う!!
めんたいこLOVE

写真 3

大宰府で厄除けのお守りを買ってきてくれました( ´艸`)

写真 4

もつ鍋セット~
もつ鍋たぶん初めて食べた!
うまいね~スープも全部うまうまっシメはラーメンでした~うまうま~

写真 2

これは有名なの?
初めて見た
開けた瞬間「これは口にしてはいけない色だ…」と一瞬防衛本能が働きました
紫蘇の色だそうだぁ

写真 1

鷽(うそ)って名前の鳥しゃんがいるんですね(・∀・)

九州おいしいなぁ
いいなぁ九州

ちなみに和さん(母)曰く、 「魚がめっちゃおいしい!」だそうです

いいなぁお世話係お魚も大好きっ
九州関係ないけど一度だけ食べた「のどぐろ」が忘れられない…
でも高級魚だからそうそうお口にできない…

でもいいんだ鯵とか鯖も好きだから

いつか絶対行くんだ~(*`艸´)ウシシシ
目指すトリミング | Home | おっかいもの~♪

コメント

No title

いつか・・おいでください。。
大宰府は九州国立博物館(お隣同士です)によく行きます。。
鷽は・・幸せの鳥です。。U^ェ^U子達は・・鷽の鈴のお守りを下げてます。。

明太子・・あたしも大好き。。
焼いても・・フライパンで炒めても美味しい。。
でも加熱するときは・・必ず蓋をしてください。。
とんでもなくはじけます(笑)。。

2012/10/02 (Tue) 22:44 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>


はい、必ず行きます!
その時はぜひお相手してください♪

明太子大好きなんですけどこちらで購入すると当たり外れがあるんです…
しかもすごく高かったりします。
なのでほとんど取り合いでそのままいただくことが多いです。
良いこと聞きました♪加熱するときは気を付けます(笑)

2012/10/05 (Fri) 22:39 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

