スポンサーサイト


おっかいもの~♪



昨日は仕事帰りにしーさん(妹)とデート

写真 1

まずは何はともあれ腹ごしらえ

腹が減っては戦はできぬ

ピッツァもパスタもドルチェもおいしゅうございました

写真 2

最近黒猫グッズにはまっています

うちには黒犬がおりますが

あ、黒いしましま猫ならおります

写真 3

しーさん(妹)と一緒に買ったぽんちょ~可愛い~

写真 5

で、黒い子にお土産↓


写真 4

たまたまポイントカードがいっぱいになって割引券もらえたからぁ

普段買わないものを買ってみた


このロールケーキいくらだと思います?

一個298円

たっかいわぁ…

自分で作った方が全然安いわぁ…

今度作ろっと
最長記録更新 | Home | おもちゃゲッチョ♪

コメント

No title

いいなぁ~妹と買い物って憧れる~
女兄弟の居ない校長は、超憧れる~
あら、どやらきのお土産ですね
で、お嬢様も食べるのかしら???
ロールケーキ、超高い・・・
これだけの値段だとさぞかし美味しいのでしょうね~。
でも、1本になると、5000円ぐらいになるよね・・・
う~高級だわぁ~

2012/09/30 (Sun) 07:18 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

そうですね~私は弟もいますがなかなか弟とはでかけません。
昔映画を二人で見にいったかなぁ。
お嬢はお魚LOVEなのでこういうものは食べないのです。
超高いでしょ~!びっくりしました!
そうか…一本だったらそれぐらいしますね…恐ろしい!
超有名高級ケーキ屋さんのロールケーキ並みの値段ですね(汗)

2012/10/02 (Tue) 00:02 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

