スポンサーサイト


おもちゃゲッチョ♪



久々のブログなのにすごい途中の書きかけを晒していたことに先ほど気付いたお世話係です

ダメな子…

ちゃんと書いたのをあっぷっぷ



ふっふふ~お世話係のおもちゃゲッチョ

薄くて軽くて早い!

iphone5.jpg

でも何もしてなくても電池の消費が早い…てか、早すぎるがね…

いろいろいじって電池の消費をなんとかおさえております!

不具合かと思った…



カメラがとても進化!

明るいところではそんなに変わらないけど室内ではかなり進歩

黒い子がしっかり写っておるよっ

ちょっと後ろにジャンプを読みふけっている母上様がいらっしゃるので最大限にぼかしておきました

lasuku.jpg


お嬢もっ

sakura.jpg


一応LTEも入るし(なぜか自宅の中だけ入らない…でもwi-fiがあるからまぁいいか)
テザリングはショップの店員さんと相談の結果特に必要でないので使わない事にして~
チップをもう一枚タダでも貰えて基本使用料が2年間無料と0円から定額で4も新たな番号で復活!
でもってお世話係の行った店だけ、しかもその日だけのキャンペーンでラッキーな事もあり♪

うっひっひ


あ、映画観てきました

【鍵泥棒のメソッド】

喜劇が幕を開ける!

監督:内田けんじ
出演:堺雅人、香川照之、広末涼子etc


kagidoro.jpg


※例によってこれから観る方はオレンジをぶっとばしてください!!



おもしろかったぁ♪
堺さんと香川さんってだけで観に行ったようなもんですけどねっ
でも広末さんのキャラもおもしろかった
内田けんじさんの作品は初めて観ましたけど実は「アフタースクール」も観たかった!
今度レンタルしよっ
大泉洋&佐々木蔵之助&堺雅人なんて絶対おもしろい!
演出も脚本も細かくて「あぁここもっとなんとかっ」っていうのがなく満足
人は外側や職業が誰かと入れ替わろうと結局は変わらない
その人はその人でしかない
気持ちよく映画館を出れました~



次は「最強のふたり」!!
おっかいもの~♪ | Home | 休みは休むのだ!

コメント

No title

巷は・・この方の話題で満載ですね。。
いろいろ分からないおばさんには・・豚に真珠かな(^^;。。
でも・・この黒い子がしっかり写ってるのにはびっくりです。。

おーみさん・・
黒い子たくさんアップしました。。
見に来てください。。

どなたか・・家族に迎えてくださる方いらっしゃらないかしら??
すっごくいい子らしいのです。。

2012/09/27 (Thu) 21:39 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

我が家の80歳超えたばぁばは興味深々でした!
自分が持ったらみんなびっくりするだろうなぁ~ですって♪
携帯のカメラも進化してますね~iphoneも最初のカメラは目も当てられなかったそうですが
今は黒い子が室内でしっかり写ってます!

黒い子見に行きました~♪
可愛い…
うちに迎え入れたいくらいですがこれ以上黒いのが増えたらお嬢がストライキ起こしそうなので…
ザンネン…

フラッティはほんとに愛すべき素敵なわんこなのですが、いかんせん性格がピーターパンなのでしっかり
わんこの事を理解してくださるお家がいいですね!
ゴルちゃんやラブちゃんと同じと思うと痛い目みます(笑)
だいたい1歳すぎてくると落ち着いてくるのにフラッティは7歳になっても8歳になってもわっるいことしますから~
フラッティ飼いのブロ友さんはフラッっとコーテッドレトリバーの「レトリバー」を外してほしいとおっしゃってました(爆)
素敵なご家族が見つかりますように!

2012/09/27 (Thu) 22:30 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

