スポンサーサイト


休みは休むのだ!



今週は2連休~

朝から雨ちゃん…

これは休めということなのだろぉか


菊ちゃん(おばぁ)とランチ~

IORI

IORI~Barl Cafe ~

昼からがっつりいただきました
でも完全にいただき過ぎてしまいました
だっておいしいんだもの…

晩御飯は抜きです(おなか減らないんだもの)



昼からラスシャンして~ちょっとお昼寝して~夕方ラスサンポ~

おかえり

中学生の帰宅ラッシュに激突してしまった

「可愛い~」「おっきい~」「こわい~」との声援を浴び中学生の隙間をぬってお散歩~

意外とスルスル歩けるラスクをちょいと見直す飼い主(笑)

かえりましょ

はいはい♪おうち帰ってゴハンしよ
おもちゃゲッチョ♪ | Home | 最近のお世話係

コメント

No title

お~お昼ごはんガッツリね~。
美味しそう~~
で、らっちゃんもシャンプー~
プロにシャンプーしてもらえるなんて幸せね
中学生の下校時間で、
声援いっぱいあびて
あっ、やっぱり大きいとこわい~があるのね。
でも、それをするするすり抜けて歩けるなんて偉いわ。
あかりなら、ギャンギャン吠えるから、
やっぱりこわい・・・ってなるよ。
らっちゃん、いっぱいご飯食べたかな~

2012/09/15 (Sat) 07:52 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

ガッツリいただいちゃいました~♪

やっぱり黒くて大きいのでこわい~もありますね。
でもかわいい~の声援のが多くて嬉しかったです♪
するする…一応です(笑)リードめっちゃ短く持っていました!
飼い主のただならぬ空気を読んだのでしょうね~一応KYではなかったようです(爆)

2012/09/18 (Tue) 23:04 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

