スポンサーサイト


最近のお世話係



朝晩がだいぶ涼しくなってきた~

あとは昼の気温がもう少し下がってくれれば…

さて、ここ最近のお世話係のあれこれ


img58066718.jpg



後輩ちゃんと月イチごはん♪

今回はいつものとこがリニューアル中だったので別のとこ~

創作料理の居酒屋「ごん吉」

写真 1

デザートしか撮ってないっていうね(・∀・;)

いろいろね、後輩っていう立場では普段は言いたいこともなかなか言えないのですよね。

でもこうしてお酒も入って(あれ?入ってたのはお世話係だけか?)おなかも満たされてね。

「よしっ今なら言いたいことなんでも言っていいぞ!不満は?言いたいことは?」

って言って、こちらも考えてたことなんかも言ったりしてね。

大事な時間です。

せっかく好きな事仕事にしてるんだから気分良く楽しく有意義に仕事をしてほしいじゃないですか!

少なくともお世話係はそうだから。

あ、ちなみに不満はないそうです(良かった笑)



img58066718.jpg


らっちゃんが自分のお皿を自分で割りやがったので朝からお皿を買いに~

ちょうどらっちゃんのラッキーシンボル「クローバー」のお皿があったので値段も見ずに速攻で購入

ラス皿

一応「美濃焼」だそうです。

割れた時一斉に「あ~あ」と言われ激しく萎むラスクさん

いや…萎んだふりだな…うまいんだこれが(´゚Д゚`;)

すぐに立ち直った



img58066718.jpg

お嬢もあいかわらずお元気です

ところでお嬢何をしておいでで?

写真 3

さすが女優ですね

ラスのひえひえマットを気に入ったようでお嬢用にもひとつ購入~

らすの④分の一もないくせになんで同じサイズのマットなんだか…

高いっつ~の…



img58066718.jpg

久々映画~

※ネタバレは極力しないようにしておりますが「これから観るの~!」という方はオレンジ文字を見ないように!





最近邦画をよく観てます。

ファイナルということで公開した翌日行ってきました♪

【踊る大捜査線 THE FINAL~新たなる希望~】

監督:本広克行
出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里etc

写真 2

※一応この機密文書って書いた封筒は15万部限定だそうです。

室井さんが素敵☆
すみれさんが美しい☆
相変わらずいろんな事が起きてまして、でもこの感じが踊るだなぁ
ストーリー的にはいろいろと突っ込みどころ満載な感じがあったりね
最後は「そんなんありか!」と思わず心の中で突っ込みましたけども…
がんばってもあの事件の決着の付け方は気に入らない…
でもま、最後だからお祭りだと思って♪
とりあえず室井さんがいっぱい動いてくれたのでそれだけで3は超えました(笑)
「みなさまお疲れ様でした」ですね♪
踊る続編が叶わぬのであれば同じチームでまた新しいものを作って、あのドラマ版踊るを観た時の衝撃をもう一度味合わせていただきたいです



もう一本


【海猿ーBREVE HEARTSー】

ー命を懸けて命を救う

監督:羽生英一郎
出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太etc

写真 1

あれだけラストと言っといて続編です(´・ω・`)
だから踊るもやりそうでちょっと期待なんですけど…
まぁそれは置いといて、海猿もやっぱ2が一番おもしろかったなぁ
あの~お世話係は海猿に日常のシーンは求めてないのです。
ちょっとでいいのに今回は多めでしたからそこあんまりいらんなぁと…
仙崎(伊藤さん)というより吉岡(佐藤さん)がしっかり頑張っておりました。
お決まりのパターンですがそれはわかって観ているので余計な事は考えず単純にワクワクして観れました♪
あ、それから今回も時任さんは素敵でした(*´∀`)





んなことばっか言ってるから柳葉さんといい時任さんといいお世話係におじ様好きの疑いがたっていますが…

ん~あ~いやぁ~…まぁ…

そういやそうか…

昔から洋画でも邦画でもお世話係がワァワァ言ってるのはおじ様だな…

なんでもいいわけじゃないけどなっ(*`▽´*)


さて、次は何観ようかなぁ

とりあえず、野村萬斎主演の「のぼうの城」とフランソワ・クリュゼ×オーマル・シーの「最強のふたり」
これは絶対観なければ!!

秋は映画も楽しみな季節です( ´艸`)
休みは休むのだ! | Home | しこり→検査→結果発表

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

