

リベンジ!



う~み~にリベンジに行ってきました

12.08.29みずだ!


みず~~~~~~~~~~~~~

先日の失敗も物ともせず今日も調べずに行ってやったウヒヒ

今日は丁度いい水の深さ~

でも曇天…まぁ曇天…黒い子の写真にはイタイ曇天…

でもでもね、涼しいからいいのだ(←かなりの早朝も手伝っております)

12.08.29待ってます

ちょっとわかりずらいですが、なぜか自分のロングリードを運搬しております…↓

12.08.29なぜロープ?

今年もラッシー出現(笑)なぜそんなに潜水が好きなのか…?↓

12.08.29ラッシー出現

初のパラパラ画像に挑戦!なかなかよいではないですか♪海を走るラス子です♪↓

2012-08-30_00-18-46-anime.gif

竹島さんは潮干狩りスポットでも有名なのでその方たちの為に真水が出る水道が整備されてます↓
とても助かる!!
ここで潮水と砂を落として帰えればお家で洗う時非常に楽♪

12.0829真水も出るのだ

では、最後に素敵スマイル


12.08.29楽しいだおっ


うふっにっこりラススマイルで余は満足じゃっ
しこり→検査→結果発表 | Home | う~み~♪

コメント

No title

こんばんは〜★
プチご無沙汰してしまいました。
今年の夏は、かなりの暑さのようですね。。。
ラッちゃん、水遊びに連れて行って貰えてよかったね!潜水できる仔、少ないからもっと見たい!
パラパラ画像、いけてますねー!

早く涼しくなってくれますように!
こっちはね、、、もう秋なんです。。。今年は夏が5日くらいだったかも。。。v-12

2012/08/30 (Thu) 07:10 | B&J #aRTWBpno | URL | 編集
<B&Jさんへ>


ご無沙汰しております。私もなかなか遊びに行けませんで~(汗)
暑いですね~やっと朝晩涼しくなってきて風や雲に秋を感じられるようになってきました。
でも日中は倒れそうですが…
やっと念願の水遊びです~本当はもっと綺麗なとこに行きたかったのですがまぁよしとします(笑)

そちらはもう秋ですか!そうですね~湿気がなければ夏もいいんですけどね…

2012/08/31 (Fri) 16:38 | おーみ #- | URL | 編集
No title

お~水深あるね~
ラッシー出現だし~^m^
楽しそう~。
これだけ遊んでくれたら行ったかいがあるね。
あかりは波打ち際で終わりだからなぁ~。
水道もあるし~
らっちゃんの笑顔最高~

2012/09/01 (Sat) 05:28 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

今回はお水がありましたよ~♪
でもラスも本当は波打ち際でコロコロ転がりながら遊ぶのが好きなんです。
物を投げれば一応レトリバーの本能で深いとこまで行きますけどね(^^)
そうですこのニコニコさんを見るために暑い中海にいくのです♪

2012/09/05 (Wed) 19:36 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

