

クレハちゃんどこにいるの!?






レバーに見えますが、ブラックです。

岐阜、愛知の保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせをされていますが、まだ見つかりません。


目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※クレハちゃんの詳しい特徴等、また分かり次第更新したいと思います。

追加情報です
チェ-ンのタグは写真のポチッと見えてるもので、大きさは1cm弱・表は赤色です。
耳の毛が凄くウエ-ブが、掛かっています。
頭、毛が立ってます。(ベッカムのように。)
左目の下から鼻にかけて、怪我傷があります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



暑い日々が続いています、ブラックの大型犬にはつらい時期です。

できるだけ早くみつかってほしい!


美濃加茂市前平町周辺にご友人のある方、一言でもいいのでそのご友人に「見かけたら教えて」とお知らせ願えるとありがたいです。
眠たいとです… | Home | 自分ルール

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

