スポンサーサイト


う~み~♪



海に行ってきたど~

夏が終わる前に

お世話係とらっちゃんの海開き~(おっそ)

みっずあっそび~みっずあっそび~

みっず…

み…ず…

みず!?


みずーーーーーーーーーーーーー!!(泣)


干潮との遭遇率が高いわぁ
調べて行けばいいんだろうけど…そうそうね、そうそうぶちあたらないじゃん?

ね~

るるっる~


でもらっちゃんは存分に楽しんでましたがね


いい湯だな~

もっとはっちゃけて遊びなさいよ・・・

お世話係?

めっちゃ暑い・・・

天気ぴっかーで水これだけだしね
ぬるま湯です・・・

もうちょう!もうちょいあると良かった…

くやじいので島まで歩いたさ

ぶくぶく

らすくwith竹島さん


「犬がいる~」「歩いてる~」「黒い~」「でかい~」とね、橋の上から見下ろされつつ

忘れてたけど夏休みで観光スポットな竹島さんは人が多かった。

「はいよ~犬ですよ~歩きますよ~」と独り言を呟きながら歩きました

ちょっと、あの、いいですか?

曇り空に黒い犬ってのはもうお写真的に無理です…
なので基本的にラスクさんがまっくろくろすけもいいとこですが許してちょ♪

気を取り直して!

とりしゃん発見!

とりしゃん

遊びませんか?

遊びませんにょ~

帰りは「綺麗なわんちゃんね~」と言っていただき上機嫌で帰ってきましたとさイヒヒ

ラスパッド
リベンジ! | Home | お世話係のなつやすみ~その2~

コメント

No title

おお・・見事な足跡。。
綺麗について。。
この暑さでは日陰とかない海・・死にそうになりますね~~。。
そちらは・・U^ェ^Uったちが泳げるプールとかありますか??
当然田舎の当地にはありません。。
ドックカフェも・・少ないです。。
海も近いんですけどね~~。。

2012/08/23 (Thu) 01:36 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
No title

ぐふふふふ
あかりの好きな深さだわぁ~
これなららっちゃんと一緒に遊べるのに~。
これはこれで楽しそうね~
でも、保護者が大変ね~
熱中症対策して行ってよ

お仕事お疲れ様でした~。
今年は、ライオンを諦めました・・・。
もう遅いし、ボーナスぺらんぺらんだったし・・・。

綺麗な足跡~
すごいね~。

2012/08/25 (Sat) 05:49 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<マイマさんへ>


えぇこの足跡を撮りたいがためにラスの後を延々ストーカーしておりました。
地元周辺にはドックランもドックカフェもペットショップすらほとんどありません。
あるにはあるのですが私の望むマニアックなものは一切売ってないのです。
まぁ田舎なので…

ですが、山や海が歩いて共に10分~15分くらいのところにあるので無料で自然の中で駆け回っております。
フリーにはできませんけどね~なので20メートルのロングリードを一応つけて放牧しております。

2012/08/26 (Sun) 01:21 | おーみ #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

らっちゃんも実はこのくらいで遊ぶのが好きなんですよ~
飼い主は颯爽と泳ぐ姿がみたいのに…
泳げるけど泳がないレトリバーです。
熱中症対策に日焼け対策にラスよりメンドクサイ飼い主です(笑)

ボーナスぺらんぺらんっすか(笑)
私もです…
まぁ貰えただけ良かったと言い聞かせております…自分に。
そんななけなしのボーナスですら愛する我が子たちの為にとんでいくのですが…

足跡お褒めいただきありがとうございます♪ストーカーしたかいがありました♪

2012/08/26 (Sun) 01:24 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

