スポンサーサイト


お世話係のなつやすみ~その1~



お休み終了~~

短い夏休みでございました…

「休むより遊べっ」と、いうことで川へBBQに

が、まぁご存じのとおりあめアメ…飴…?

ということで(?)せっかくお休みが合ったのでボーリングに(笑)

まずランチ~

ウメチ

「ビストロ UMECHI」

お手頃なのにうんまぁな非常に目立たないところにあるUMECHI
置いてあった置物のスパイダーマンとバットマンの猫の置物(左下)がツボった


そしてボーリング

P1000033.jpg

見よっこの父の華麗なフォームをっ
スコアはまぁ…ね…

というかとても低レベルな争いを繰り広げておりました
しょうがないお世話係なんて小学生ぶりだっ

もう2ゲームが限界…疲れちゃう(笑)
翌日みんなして右腕がだるいという始末

おそらくどのレーンよりも盛り上がっておりました

ボーリング

で、お留守番の菊ちゃん(ばぁ)にケーキを買って帰宅~


ジュレ

親友くんとお食事のつんさん(弟)を見送り我らは焼肉へっ
BBQできなかったので…

竹の家

これまた見た目は入りにくいけど味はうまい焼肉店

タンもカルビもホルモンもどれもおいしかったぁ

中落ち最高っ


この後映画の予定でしたが上映中寝そうということで却下

一日おいしいもの食べてたくさん笑って運動してイイ一日でした

さて、翌日はらっちゃん孝行に!

うまく事は進んだのかっ好ご期待(笑)

お世話係のなつやすみ~その2~ | Home | しゃ~ぶしゃ~ぶ

コメント

ごぶさたしてまーす

ご無沙汰してまーす!
お盆休みでのんびりして久しぶりにパトロールして見つけましたよ~ん(笑

お世話係さんちは家族仲良くてうらやましいなぁ~
うちの子たちはみんなひきこもりで(笑)どこか行こうよって誘っても「行ってこれば?」だもんなぁ~

↓↓しゃぶしゃぶ温野菜、八重洲店で食べたことあります~!お肉もお野菜も食べ放題で、写真の右端に写っている「くずきり」がまた最高なんスよね!暑い夏を乗り切るためにはスタミナつけないとね!!

2012/08/17 (Fri) 10:10 | おしゃまま #i91Fr8G2 | URL | 編集
<おしゃままへ>

お久しぶりです~!
みっかちゃった(爆)

もっちゃんのお年頃はみんなそうですよ~
特に男の子はそうなんじゃないでしょうか。
自立してまた家族のありがたみがわかって親との距離が近くなるとまたわいわい遊べるようになりますよ~♪

そうなんです!お肉もお野菜も食べ放題♪
そこでじゃがからにはまりました!
ほくほくおじゃがにバターと塩辛乗っけて食べるんですよ~激ウマでした!

2012/08/20 (Mon) 00:08 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

