スポンサーサイト


しゃ~ぶしゃ~ぶ



あぶないっ8月まったく更新してないじゃないかっ( ;´Д`)

オリンピックとトリミングラッシュのせいです…

オリンピック…
終わってしまった…
さみじ~。・゜・(ノД`)・゜・。

メダル獲得数が過去最高
日本は強くなったんだなぁ~
それにしても個人より団体戦が強い日本は素敵です☆
もちろん個人あっての団体なんだけどそれでも団体になるとさらに力を発揮するのは日本らしくて素晴らしい
また4年後、今度はブラジル!
より一層熱い夏を期待して…


さて、暑いね…
でも少しずつほんのり秋の空気を感じる時もあったりして、夏はぐわっと来てすわっと去って行くのだな←わかりにくい表現( ̄ー ̄)


え~とりあえず、中学の同級生と女子会してきました

しゃぶしゃぶ温野菜

食べ過ぎと笑いすぎで腹がイタイ…
店員さんも巻き込んで笑いすぎ…
でも誰も一滴も飲んでない♪(´ε` )

飲んでないのにここまで盛り上がれるとはほんと素敵な友人たちです。




デザートはマッコリのアイスとホットコーヒーと緑茶
なにこのコラボ…

いい意味で気を使わず言いたいことを言えて腹の底から笑える友人は宝です。

そういう友人がいてくれるお世話係はしやわせ者です( ´ ▽ ` )ノ

珍しくお盆に2連休のお世話係です!
遊ばなくてはっ!!

=おまけ=

父が大事に育てていたひまわり畑



おっきい太陽が咲きました(^^)
お世話係のなつやすみ~その1~ | Home | ラスクさん女子力UP中in花火大会

コメント

No title

楽しい時間を過ごせて良かったね♪
私も週末は外岩クライミングに復活。
他の事何にも考えず岩と対峙する時間が私には必要なの。

ひまわり見るとレモンの姿が重なって見えるよ〜。
レモンに頂いたひまわりの名前が「スターバーストレモンオーラ」
なんですって♪

2012/08/13 (Mon) 20:12 | 萩ママ #65tSIR9s | URL | 編集
No title

最近・・女子会ご無沙汰。。
まつりに時間を取られてるから。。
まつりはまだ4回食なのよ~~

ランチをはさんでの女子会が主婦の姿。。
もう夜会もいいんだけどね。。子供はでかいしね。。

それにしても美味しそう。。
素敵な仲間に恵まれて・・お腹いっぱい心いっぱいですね。。

2012/08/15 (Wed) 01:36 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<萩ママへ>

無心で好きなことをする。
それってとても大事ですよね。
ゆっくりクライミングに癒されてくださいね。

「スターバーストレモンオーラ」ですか!
素敵~!ひまわりのような子だったんですね。
萩ママのお家にはひまわりは咲いていますか?
ぜひ来年は植えてください。きっと大きな大きな素敵な太陽が咲きます♪

2012/08/15 (Wed) 16:37 | おーみ #- | URL | 編集
<マイマさんへ>

しばらくは子育てにお忙しいですよね。
まつりちゃんお留守番できるようになったらたくさん行かないとですね♪

ほんとはランチのがお得だしいいんですけどね~
皆様お仕事があったり、お世話係が平日休みですしなかなか太陽が出ている時には会えません。
夜会も次の日仕事だったりで遅くまではいられませんし。
まぁ今はしょうがないですね(^^;)

2012/08/15 (Wed) 16:42 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

