スポンサーサイト


ラスクさん女子力UP中in花火大会



お世話係の地元は昨日と今日お祭り

今日は花火大会があるので行ってきました~

しーさん(妹)の友達が…正確にはその旦那が深夜に場所取りしてくれた

会場に着いたらかなりの良席

だがっ

人人人のど真ん中

ラスクさんもご一緒なので抱えて運びました

そんなラスクさん女子力UP

写真 1

ちなみにラスクさんがしているオレンジのしぼりの帯は相当お高い

何を落としてもいいが帯だけは落とすまいと逐一チェックっ


写真 4

メインの三尺玉

では、今年もおすそわけです(※音声注意)




地元の花火は海の上からあげているのですが結構近いので花火が降り注いでくるようです。

花火の残骸が降り注いでくることもありますが…

寝転んで見れば真上に花火があがります



あぁ今年もたっぷり感動した楽しかった~

写真 5


ちなみに会場にほど近い最寄駅は入場規制かかっておりました…

地元って素晴らしい
しゃ~ぶしゃ~ぶ | Home | ラスクの湿疹

コメント

No title

いいなぁ~
歩いて花火???
しかも、らっちゃん可愛い~~
帯、そんなに高かったの??
ぐふふふ。
周りの男子に声掛けられなかったかしら?
らっちゃん可愛いよ~。
みんな、酔っ払ってる???

2012/07/30 (Mon) 11:58 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

ぎゃっお返事遅れてごめんなさい!

毎年歩いて行きますよ~!
帯はその昔お世話係がまだ小さかったころのものです。
我が家ははるか昔は呉服屋さんだったのですよ。
しぼりの帯はいま買うとうん万円するそうです( ;´Д`)

ちなみに一滴も飲んでおりません(笑)

2012/08/13 (Mon) 09:12 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

