スポンサーサイト


ラスクの湿疹



我が家の黒い弾丸

「ラスク」

現在おなかまっかっか中

この時期は毎年カイカイさんだけどそれにしても痒がるなぁと思ってたら~

写真 1

赤いがな…

ローションを塗りやすくするためにバリカンでソリソリしましたのでトゥルトゥル

ちなみに塗ってるのはコレだっ!

写真

クリアエイド ローション
黒酵母(β-グルカン)から生まれた自然のチカラ!

ステロイド入りのお薬は嫌っなので。

ちなみに当店取り扱い中

1週間朝晩欠かさずぬりぬりぬりぬりぬりぬり…

写真 4


赤みも減り、少し爛れていたところはかさぶたができて湿疹もだいぶなくなってきた

やるなクリアエイド…


脇と耳裏にイボ発見…

写真 2

イボにはコレだっ!

写真 3

ヒルトンバイレックスクリーム

耳裏のイボは直径5ミリほどの大きいイボだったのがこれまた1週間くらいぬりぬりの結果

直径2ミリくらいまで小さくなった

写真撮っときゃよかった…

脇はまだぬりぬり中


気温の変化が激しく、湿気も多く、暑くて蒸れるこの季節

当店のお客様の中にも毎年カイカイさん急増

薬はその場しのぎでしかない

わかっちゃいるけど…

そんな飼い主さんも結構いる

根本的に体質改善できたら何よりなんだけどなかなか難しかったりもする

お世話係の足と一緒で2,3日ではよくならない

せめて1ヶ月がんばって継続してもらえるといいのだけど…

みなさんせっかちなんだから

継続は力なり
ラスクさん女子力UP中in花火大会 | Home | FMT整体~その2~

コメント

No title

ラスクちゃん・・カイカイ毎年出るのね。。
それは辛いね。。でもいいお薬あってよかったね。。

ヒルトンハーブは愛用しています。。
いろいろ使ってますが・・サイダービネガーは常備しています。。
バイレックスクリームもいいのですね。。

ラスちゃん・・早く治るといいのにね。。
体質改善って・・どうしたらいいのでしょうね??
それが一番いいのだろうけれど・・なかなかですよね。。
毎日薬浴してる子もいるようですが・・それも大変よね。。



2012/07/27 (Fri) 21:32 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>

痛いのも苦しいのも辛いですが、痒いのがほんとにかわいそうで・・・
でもちゃんと続ければ良くなるとわかったので良かったです♪

私もあるブログさんで知ったのですが良いものがあるもんですね~
私のニキビ?吹き出物?(笑)にも効くので一応ベット用ですが塗っちゃいます!

体質改善ってなかなか難しいですよね。
怪我や病気が治っていくのは目に見えてわかりますが、徐々に体質が変わっていくのって
良くわからないじゃないですか。
人間でも難しいのにそれをワンに要求するのってさらに難しい…
できるだけ手と目と気をかけて観察していきたいと思います。

2012/07/29 (Sun) 23:00 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

