スポンサーサイト


ほげほげ




あれ?いつの間に6月…

ねぇ( ̄ー ̄;

明日は「金星の太陽面通過」です。

父曰く

「明日ね、金星が太陽の上をほげほげ通るって」

ほげほげ!?Σ(゚д゚;)

金星だってほげほげ通ってるわけじゃないわっ

失敬なっ

これを逃すと105年後らしい

見るべきか…

でもメガネどっかいった…



見るべし


見るべち


だそうなのでみなさん観ましょうね(* ̄m ̄)
ただいま | Home | シャキーン!

コメント

No title

こんにちは~★
そうなんですよ!見えるところでは見えたみたい!!
でも、曇りで大雨だったから、全然ダメでしたぁ。。。

ちょっと色々とあって、次男が来ました。
少しずつご紹介します!(^_-)-☆

2012/06/08 (Fri) 20:38 | B&J #aRTWBpno | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
私もみなさんに見るべしとか言っておきながら見ませんでした…メガネが…
なんとか105年後に(笑)

次男!?いますぐダッシュで見に行きます!
楽しみ~♪

2012/06/08 (Fri) 22:43 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集
<B&Jさんへ>

> こんにちは~♪
> 私もみなさんに見るべしとか言っておきながら見ませんでした…メガネが…
> なんとか105年後に(笑)
>
> 次男!?いますぐダッシュで見に行きます!
> 楽しみ~♪

2012/06/09 (Sat) 00:09 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

