スポンサーサイト


シャキーン!





フィラリアの検査の時撮ってもらった写真

綺麗にラミネートしてくれたけど…


ラスの写真

なんとまぁぶちゃいく

カメラ奪ってお世話係が撮れば良かった…

それにしてもぶちゃいく


そういえば

なんとなしに頭を撫でくりまわしていたらば

ポヨ毛

ポヨ毛がなんだかやたらと伸びていた

シャキーン



テーマ: レトリーバーと暮らす | ジャンル: ペット

ほげほげ | Home | リベンジ!

コメント

No title

えーてっぺんにこんな毛があるんですか??
らっちゃんだけ??
他のフラットちゃんにも??
これは・・長ーく延ばして三つ編みにしてりぼんつけなくっちゃいけない(笑)。。

写真は難しいですね。。
一眼カメラで撮ってくれた友。。
いやーなんやろすずが変なんだけど・・と思っちゃって写真使ってません(;^_^A アセアセ・・・。。

らっちゃん・・目が可愛い。。

2012/05/31 (Thu) 11:00 | マイマ #WVsK.YGU | URL | 編集
<マイマさんへ>


結構てっぺんの毛がある子いますよ!
フラットは多いみたいです。
そういえばゴルでは見たことないかも。
あ、今でもがんばれば三つ編みできるかも…やってみます(笑)

写真は難しいですね~たくさん撮っても「イイ!」ってのはほんの数枚です。
ほんとはいつでもカメラを持ってたくさん撮ることができれば勉強にもなるしいいんですけど。
そういうわけにもね(汗)
でもやっぱり飼い主さんが撮る愛犬の写真に勝るものはありません!

2012/06/02 (Sat) 23:40 | おーみ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~★

大丈夫!らっちゃんは、どこから撮っても可愛いし、美犬さんですからね☆

おぉー!ポヨ毛がこんなに伸びるものだったとは!
エクステならできそうじゃないですか?(^_-)-☆

2012/06/03 (Sun) 18:13 | B&J #aRTWBpno | URL | 編集
<B&Jさんへ>

ありがとうございます♪
いつの間にかこんなんなってました!
私もここまで伸びるとは…
エクステいいですね~!
やってみようかな♪

2012/06/03 (Sun) 22:23 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集
No title

らっちゃんは、どんな顔でも可愛いよ~(#^.^#)
でも、この写真・・・
青っぱなが似合いそう~^m^
てっぺんの毛、長いのね。
悪戯されて、とっても迷惑そうならっちゃんの顔
可愛すぎる~
こういう顔されると、ますますしたくなるのよね~

2012/06/04 (Mon) 17:07 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<あかり組 校長へ>


ありがとうございます~♪
青っぱな…(笑)
つんつん立ってたら抗議されました。
そうそう余計にやりたくなっちゃいますよね~
でも非常に迷惑そうでした~

2012/06/05 (Tue) 23:32 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

