スポンサーサイト


リベンジ!




金曜日


仕事帰りにリベンジ(?)しに行ってきました

動物病院へ

終了10分前に電話して

「あの…7時で終わりなんですが…」

「7時までには着けます!」

「あっほんとですか?ではお待ちしております♪」


時間までに入れば問題ないらしい

血圧の数値がめちゃくちゃだったので(興奮のため)もう一回測定


血圧


う~むやっぱり高め

本当は毎日家で測れたら一番いいんだろうけど…

ワン用の血圧計っていくらすんのよ(゚д゚;)

あ、ちなみに今回は診察室への侵入を完全に拒否されましたΣ(T□T)

おやつでも釣られなかった…

ので、先生が「そっち(待合室)でいいよ、ゆっくりやろう」と言ってくれた

で、血圧を測るためのバンドも「私(お世話係)やってもいい?」と聞いたらOKだったので

お世話係が巻き巻きしました(* ̄ー ̄)v

これからはお世話係ができるのはお世話係がやろう





普段ウヒョウヒョしててそんな風には見えないけど

実は

若干のビビり

フラットの性格陽気でハイパーで愛想も良い

そんなところに隠れてよ~く見ないとわからないけど

実はそんな繊細な面も持ち合わせてる


Zzz


のか?(笑)





テーマ: レトリーバーと暮らす | ジャンル: ペット

シャキーン! | Home | 春の恒例検査

コメント

もってるさ

持ってるさ♪優しいフラットだもの
よく人の気持が分かるフラットだもの♪

疲れちゃったかな???

血圧  下がりますように・・・
ゆっくりお休み♪

2012/05/29 (Tue) 19:28 | FiveDrops #- | URL | 編集
< FiveDropsさんへ>

病院へ行くと気疲れしちゃうみたいです。
私もですが…
そうですよね♪
気持ちに敏感な子たちですから繊細な一面ありますよね!

2012/05/30 (Wed) 01:23 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

