スポンサーサイト


はっぴーばーすでい!そして…



今日はお嬢のお誕生日

おめでと~お嬢

写真 2

プレゼントはこちらっ

グリニーズ(香味サーモン)


お嬢の大好きなグリグリですよ~

お嬢のツンデレっぷりに毎日メロメロです
ちなみにらっちゃんはデレデレです

今歳も元気にHAPPY∞で過ごしましょう

写真 1




そして、のちくんが虹の橋へ旅立って一年が経ちました。

たくさん頑張ったのち。

いまだにのちを知る方からは頑張った、偉かったと言ってもらえて姉ちゃんはとても誇らしいです

のちの勇姿を忘れないでいてくれる事もとても嬉しい。

幸せだね

今も昔もこれからも愛しています。

たまには夢に出てきてね

ごちそう用意して待ってるよ 

とらのすけ

金環日食 | Home | お引越ししてきたぁ!

コメント

やっと!!!

やっと生活が落ち着いてきました!!!
のちちゃん
きっと近くにいますね♪
そして
天国へいってしまった子たちは
なかなか夢に出てきてくれません!!
じらし上手です・・・

2012/05/20 (Sun) 00:39 | FiveDrops #- | URL | 編集
No title

さくちゃんおめでとう~~
え~もう9歳なの??
とっても若く見える~。毛艶がとっても綺麗ね~
ビロードみたいよ~
う~触りたい
で、猫用グリニーズってあるの???
猫さんはこういうのいらないってプッって出しそうなのに。
イメージが違うわ~
のちくん、もう1年になるのね。
今頃、うまうま山盛り食べて、
女の子といちゃいちゃしているんじゃないの?
のちくん、男前だからモテモテだよ~。
おーみさん、やきもち焼かないでね~^m^

2012/05/20 (Sun) 08:53 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
<FiveDropsへ>


お疲れ様です~!
やっと落ち着いてきたのですね♪
ブログ楽しみにしてます♪

きっと私たちが笑っているから安心してあちらで遊んでウマウマ食べてるのかもしれませんね~

2012/05/21 (Mon) 15:51 | おーみ #- | URL | 編集
Re: No title

そうなんです!もう9歳なんですよ~
毛艶もピカピカでピチピチお嬢です♪

お嬢は他のおやつはほとんど食べませんがこれだけは食べるのです。
今考えたらお嬢が食べるおやつは結構お高いおやつばかりです…
安いのはお口に合わないようで(汗)

のちはきっと校長のおっしゃる通りです(笑)
食べて寝て女の子のお尻を追いかけてるでしょう~!!
たまにふらっとおりてきてはいるのでしょうが…
くそ~(笑)

2012/05/21 (Mon) 15:54 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

