スポンサーサイト


お引越ししてきたぁ!



お引越ししてきました

なんだかまた新鮮な気持ちでブログを書いております♪

うひっ



そういえばこの前の休みに久々にらっちゃんの足の裏をスッキリン

らっちゃんの足の裏

つるりん♪

散歩コースに砂利道やゴツゴツしたところがある子はここまでしなくていいと思います。

らっちゃんは蒸れると赤くなるのと、散歩コースが硬い土や芝生やアスファルトなのでOK

特にこれからの季節に水遊びで海や川に行く子はあった方がいいです。

川は石が多くて擦れたりして赤くなるので。

帰宅後、翌日は必ずチェックをしましょう!

はっぴーばーすでい!そして… | Home | おさんぽ日和

コメント

No title

お引越しお疲れ様~
どうどうどう??
使い勝手はどう??
設定するのが大変だったでしょう
お疲れ様でした

菊次郎も足の裏カットするよ~
寝ている隙に、ハサミでチョッキンチョッキン
超嫌な顔されながらカットします~
でも、小さなバリカンが売っているから
それの方が安全で綺麗かもね~。
あっ、菊次郎の長さでテディーベアカットって出来るのかしら?
ライオンもいいけど、テディーベアってのもいいかな~^m^

校長は家の引越しに追われております・・・・
らっちゃん~手伝って~^m^

2012/05/19 (Sat) 05:57 | あかり組 校長 #- | URL | 編集
一体どうやって?

お~ 丸ごとお引越し v-405
そんなことが出来るんですねv-363
はてさてJACKの動画集はどうしましょうv-356

川遊び・・・スキッパーの遊んだ川は下流だったので貝がびっしりだったので靴を履いて遊びました。

これからお水遊びの楽しい季節になりますねえ♪

2012/05/19 (Sat) 09:13 | pakaママ #oVsgv5kc | URL | 編集
<あかり組 校長へ>

設定はコツコツやってました。
楽しいですけど寝不足です(笑)

超嫌な顔しながらもやらせてくれるならいいですよ~!
らっちゃんは超嫌な顔してガブガブしてきますから…
バリカンでささ~っとやらないと…
菊ちゃんもテディできると思いますよ。
ライオンさんはかっこいいけどテディちゃんはかわいいです♪
菊ちゃんはどっちも似合うと思う~♪

私の引っ越しより校長の引っ越しのが大変じゃないですか~!
らっちゃんは…仕事を増やすだけかと…

2012/05/19 (Sat) 21:48 | おーみ #- | URL | 編集
<pakaママへ>

FC2はできるのですよ~!
だから決めたのもあるのですけどね♪

アメーバの動画サービスが6月で終わるそうです。
見れるのは12月までみたいです。
それまでに必要な動画はダウンロードしてくださいってお知らせがありました。

らっちゃんも一昨年川で遊んだあと真っ赤になって爛れちゃったので去年は靴履いていきました。
でも嫌みたい(笑)

今年もお水遊び楽しみですね~♪

2012/05/19 (Sat) 21:53 | おーみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

