スポンサーサイト


おさんぽ日和


あっつ~

最高気温25度超えたそうでつね…

黒い子には昼間の散歩がきつくなってきましたあせる


で、昨日と今日はお休み~

昨日は名古屋で大事なお話をしてきました。貴重な体験と。それはまた機会があれば…


今日はゆっくり~



お世話係の徒然日記

散歩日和と言いたいとこですがちょっと暑い晴れ



お世話係の徒然日記

きゅ~け~



お世話係の徒然日記

お気に入りの公園で一通りニオイちぇっく


らっちゃんずっとにこにこちゃん音譜



お世話係の徒然日記

なぜだろう…なんか笑える(笑)



お世話係の徒然日記

久々に相棒の一眼レフを持ってお散歩しましたの~


ちなみにお世話係の相棒はcanonの50Dだす。今日のレンズはEF35mm F2


やっぱ楽しいなぁラブラブ



そういえば父が種から育てているひまわりくん達も元気元気っ!!


お世話係の徒然日記


しかしなんだか小石ばっかだな…


我が家の植物たちは強い子ばかりなのできっとこのひまわりくんもたくましく咲くことでしょうあはっ


父が頑張って育ててるしねアハ



夏には大きなひまわりくんに会えるでしょ~タブン




お引越ししてきたぁ! | Home | 姉妹デート

コメント

1 ■暑くなりました (^^ゞ

イキイキした緑がまぶしい季節になりましたね。
少しの涼風も気持ちよく感じる初夏の散歩道だけど
私たちと黒い子の体感温度は違うんですよね。

ところでお写真の整理大変そう!
ブログを開けば見られる画像だけど
でもやっぱり紙ベースのアルバムの見やすさには敵わないと思います。

失くしたスキッパーのアルバムが今回の引っ越しで出て来たことに大喜びヽ(^o^)丿
捨てる筈ないんだから
きっといつか出て来ますよ  (*^^)v

2012/05/17 (Thu) 16:39 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
<pakaママへ>

ほんとに緑がキラキラしてますよね~
気分もルンルンです♪
私たちはとても気持ちいいですが黒い子はもうアチチですね。

らっちゃんの小さい頃のお写真は以前のノートパソコンにはいっていたのでです。
壊れたのです…
うぅ…
ハードが壊れたのでもうどうしようもなく…
それでも何枚かはあるのですがやっぱり悲しい…
なので大事なお写真はちぇんと現像しておきます。

2012/05/19 (Sat) 00:08 | おーみ #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

