スポンサーサイト


姉妹デート


昨日は仕事帰りにイオンにしーさん(妹)とデートドキドキ


晩御飯は「四六時中



お世話係の徒然日記



おいしゅうございました音譜

雲丹っ



お世話係の徒然日記

〆はお茶漬けでドキドキ



この後ぽんぽんのおなかを抱えてお買い物~


らっちゃんのおもちゃとシャンプーを購入して

大量に現像した写真を収めるアルバムも購入


お世話係の徒然日記

大事な大事な写真

データは消える恐れがあるのでお世話係は膨大なデータの中から厳選して現像しますグッド!


らっちゃんの赤ちゃんの頃の写真が消えたのがショックでショックで(泣)

お金を払ってかえってくるのならいくらでも払うのに・・・(いくらでもはちょっと・・・)


毎回1000枚近くになるけど宝物ですキラキラ



さて、気合入れて整理するかなぁメラメラ


おさんぽ日和 | Home | GWお疲れちゃんでした。

コメント

1 ■無題

姉妹仲良しね~
私は兄しかいないから、羨ましい~

写真ね~
校長は使い捨てになっちゃっているなぁ
最近はほとんど撮らないし・・・・
カメラもほとんど触っていないわぁ

2012/05/13 (Sun) 21:06 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<あかり組 校長へ>

私はお兄ちゃんほしかったですけどね~
一番上なのでお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったですね。
なので校長はじめいろいろ教えてくださるお姉さま方が大好きです(笑)

写真はですね~やっぱり撮ったらみんなで楽しみたいっていうのがあるので現像してアルバムに入れていつでも見れるようにしてあります。
トラサクラスの写真が圧倒的に多いですけどね~
私的には違うんですが他人が見ると同じなようで、みんな同じじゃん!って突っ込まれております。
違うのにな~

2012/05/16 (Wed) 22:39 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

