スポンサーサイト


GWお疲れちゃんでした。


みなさん黄金連休いかがお過ごしでしたでしょうか?


お世話係は…


がんばっていましたよグッド!



急にあたたかくなったのもあるのでしょうが例年にないトリミング予約が押し寄せてきましてねΣ(゚д゚;)


ありがたいですが予想外のラッシュにてんてこ舞いでございました・・・


それもほぼカットコースで休む間もなくハサミを動かす日々チョキチョキ


珍しく連日残業チョキ


帰ってゴハン食べてお風呂入って寝る日々(らっちゃんのお散歩は父に任せたっ)



お世話係の徒然日記
らっちゃんはお元気ですよドキドキ


たまたま店に来たペットサロンの社長との会話


某社長「いまヤバいよね」


お世話係「ヤバいっすね」


某社長「ありがたいけどね」


お世話係「はい」


某社長&お世話係「ふふふふふ・・・・」



なんて不気味な会話を繰り広げておりましたあはっ



 

やっとホテルの子もすべてお家に帰り、やっとこさ落ち着きましたフー




お世話係の徒然日記
お嬢も元気ですドキドキ

後ろの映像は別にお嬢に怯えているわけではありません偶然ですタブン



今日はお休みで3時くらいまで雨ちゃんだったのでゆ~っくりだらだらしておりましたよかえるさん。


で、昼から久々にクッキンナイフとフォーク



お世話係の徒然日記


パウンドケーキの抹茶部分が芸術的になっておりますがお気になさらずほわーん


なんでこんな風になったんだか?


うちの愉快な家族たちが食べるぶんにはなんの問題もナッシング


腹に入りゃ同じじゃっアハ



全然お友達のブログも回れてないのでコメ&ペタ復活で回らせていただきます~音譜

姉妹デート | Home | 筍ニョッキッキ

コメント

1 ■お疲れ様でした(^_-)-☆

連休中に腱鞘炎などなりませんでしたか?
大変でしたね・・・なんて
連休明けてすぐ駅前に出来たペットサロンへお耳の洗浄に行って来ました (^^ゞ
一息つきたいところだったでしょうね・・・

おーみちゃんのお店が近かったらいいのにな 

2012/05/09 (Wed) 23:55 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

お疲れ様~
我が家もGWなんてありませんよ~。

預かりの子って、ずーーっと吠えている子とかいます??
私が実家に帰るとき、あかりを預けるかどうか考え中なんだけど、
避妊手術のときに一泊しただけで
預けたこと無いんですよね・・・・。
ん~かなり迷惑かけそうだし・・・
父ちゃんは朝から夜遅くまで居ないし
菊次郎はすみれちゃんママに頼めるけど、
あかりはちょっとお願いできないわぁ~
問題特大だから
どうどうどう??
大変な子っている?
菊次郎のライオンカットも検討中です~

2012/05/10 (Thu) 11:20 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>


腱鞘炎は大丈夫でしたが踵の筋膜症が悪化しました・・・(泣)
逆にゆっくり時間をかけてできるので連休明けのがありがたいですよ~
時間に追われている時はどうしても雑な部分が出てきてしまったりします。
そうならないようにいつもよりも注意しているのですが・・・

ほんとですよね~近かったらいつでもやってあげられるのに~!

2012/05/12 (Sat) 20:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<あかり組 校長へ>

ず~っとはないですよ。
昼間人の出入りがある時は吠え通しでみんながいなくなった夜は静かに寝てるって子はいましたが・・・

うちは事前に必ず数時間あずからせてもらいます。
まずワンコに私を覚えてもらうのと私がどんな子か確認するためです。
よっぽど大丈夫ですけどね~
たぶん一度も断ったことはないんじゃないかなぁ。
お父ちゃんはどのくらいいないのかな?
たまに様子を見に来てくれる方がいるならお家でお留守番のが場合によっては良い時もあります。
中には超怖がりなチワワさんで恐怖から攻撃してしまう子でキャリーバックごとケージに入ってもらった子がいました。なのにおトイレはお外でしか・・・ってこでしてお散歩だけはキャリバックをひっくり返して無理やり出していきましたが可哀そうでした。
1泊だけでしたがお帰りの時に飼い主さんに今後ホテルはできるだけ控えた方がいいとお伝えしました。
一番心配なのは本犬は家に帰りたくてしょうがないので逃走です。
うちは首輪にリードをつけてさらに首輪とリードが一体型のものをつけます。
もし預けることになったら事情を説明して2本使いにしてもらうといいですよ。

今はケージレスでフリーのところもありますからお時間があるならいろいろ調べて決めてもいいと思いますよ。

一番あかりさんの負担が少ない方法をさがしてみてください(^^)

2012/05/12 (Sat) 21:25 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

