スポンサーサイト


ありがて~♪


全然気のせいじゃなかったお世話係ですガクリ

花粉症じゃなくて完全に風邪っぴきでした・・・


昨日は午前中お仕事して早退あせる

今日は復活してちゃんと一日仕事してきた(ありがとう銀のベ◯ザ)


で、優しい優しい後輩ちゃんは・・・



お世話係の徒然日記

後輩「風邪にはビタミンCです!!」


と、コンビニで買ってきてくれましたううっ...ウレシイ


お世話係「すっぱいの苦手・・・」


後輩「飲んでください!!」

お世話係「あい・・・」


意外とおいしかった(笑)


ありがて~ですねぼー



おかげさまで昨日のフラフラが嘘のように今日はお元気なお世話係ですチョキ



今日の晩ゴハン~



お世話係の徒然日記

ヘルスィ~


うまうまさんでしたドキドキ



箱入りお嬢 | Home | 散歩三昧

コメント

1 ■無題

お~風邪っぴき大丈夫ですか?
無理しないようにね
でも、後輩ちゃんの優しいジュース。
とってもありがたいよね
そういう気持ちが、元気になるよね。
いい後輩だわぁ
らっちゃんも、添い寝して看病してくれたかな?
らっちゃんの添い寝なら、校長すぐ治るよ~^m^

2012/04/22 (Sun) 23:28 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<あかり組 校長へ>

私が調子が悪いとなぜかラスも調子が悪くなるので早く治さねばなりません!
気持ちが嬉しいですよね。
ありがたいです♪
らっちゃんの添い寝は若干重たいですが(笑)
ありがたいです♪

2012/04/23 (Mon) 23:46 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

