スポンサーサイト


散歩三昧


花粉症ですか?風邪ですか?頭がぽっぽするので風邪でしょうか?

気の持ちようで治るでしょう(byしーさん(妹))


まじか!?Σ(゚д゚;)


風邪っぽいのは気のせいってことでひとつよろしくお願いします・・・



お休み~連休~

2日目~めちゃくちゃいい天気だったのでもちろんラスデートへ


※画像多めです。



お世話係の徒然日記


あちこちにタンポポさんがぽっぽぽっぽと咲いております晴れ



お世話係の徒然日記


何か発見した模様・・・頼むから突っ走らないでください・・・



お世話係の徒然日記


緑が生き生きしてキラキラで美しいキラキラ



お世話係の徒然日記


らっちゃんも気持ちよさげ好




で、ランチは Barl Cafe IOR へ菊ちゃん(ばぁ)と~


お世話係の徒然日記

海鮮明太クリームの生パスタ



お世話係の徒然日記

自家製ベーコンとカルボナーラの生パスタ



前菜ビュッフェで例によって食べ過ぎたぁぼー

80歳の菊ちゃん(ばぁ)がお世話係と同じくらいの量を食べてるのも驚きキャハハ

んまかったラブラブ




で、夕方サンポは久々の竹島さんへ~


お世話係の徒然日記

お世話係の徒然日記


カモメに交じって鳩やとんびがわらわらあせる


調子のって餌撒いてると大変なことになるのです(遠くの方の観光客らしき人々は大変な事になってた)


お世話係は怖いのでやりませんあはっ

お世話係の徒然日記


シャンプーしたばかったですので・・・






で、さんざん歩いた黒い子は・・・

お世話係の徒然日記


こうなりました(笑)


いいゆめを・・・



ありがて~♪ | Home | 切り干し大根サラダ

コメント

1 ■無題

パスタがおいしそうです。。
しっかしとても美味しそうにおさしん撮られますね。。
菊さまが同じぐらいに食べられるって・・お元気なんですね~~。。
だんだん食が細くなるので心配します・・我が母。。
お孫さんと一緒で・・楽しいですね。。
らっちゃんも一緒だし。。

かもめやはとや・・いろいろ来るんですね。。
ひょっとしたら・・ヒッチコックの「鳥」状態なのでしょうか??
ご覧になったことありますか??
もちろんあたしもリバイバルで観たんですよ。。
念のため(笑)。。

2012/04/19 (Thu) 01:28 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

パスタ超うまそぉーー。
で、前菜って言っても豪華なものがおおいもんね~
いいなぁ~。
らっちゃんもいっぱい歩けてよかったね
でも、海に入れなくて残念。
強引に行かないのが偉いわぁ。
らっちゃんの寝姿かわいい
校長も一緒に寝たいわぁ

2012/04/19 (Thu) 22:26 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<マイマさんへ>

菊さんはほんと良く食べますよ!
食欲があるのはいい事ですよね~
脂っこいものも結構平気で食べられます。
また美味しいものを食べにいってきます♪

ヒッチコックの鳥ほどではないです(^_^;)
あれは怖い…
彼らは襲う気はないですからね、賢いのか上手いのか私もやられた事ありますが手に持ってる物を掻っ攫っていきますが絶対手には当たらないですから!
私は鳥が少し苦手なのであんなにたくさん近寄られたらちょっと引きます(笑)

でもとんびの飛ぶ姿は美しいです。
あまり羽ばたかないので気持ち良さそうでしたよ(^-^)

2012/04/20 (Fri) 18:01 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<あかり組 校長へ>


ただのサラダとかじゃないですからね、しっかり調理してあるしピザも小さいけど本格的なのが前菜としてありますからそりゃあ食べすぎちゃうよね~です(笑)

らっちゃんが伸びたり引っくり返ったりする季節になりましたよ!
冬は丸まってましたからね~
通りすがりの父や妹におなかをぺしぺしされてます(^_^;)

2012/04/20 (Fri) 18:05 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

