スポンサーサイト


Where is Sakura


さっ寒い・・・

4月なのに~桜もだいぶ咲いているというのに~マフラーぐるぐる巻き~


そんな気温があがらない中ですね、昨日ですね~しーさん(妹)が京都へ日帰り旅に行ってきました。


桜を観る為に桜


結果


ひとっっっつも咲いてない!!byしーさん(妹)


「ギュンギュンの蕾があっただけ・・・」というご報告でしたぎく


しかもめっちゃ寒いと(笑)


気の毒・・・


お土産~↓



お世話係の徒然日記

お世話係が一昨年と去年買ってきたお土産とかぶらないようにするのが大変だったそうです苦笑


あと漬物ね!京都の漬物はおいしいね~



お世話係の徒然日記

そしてお世話係へのお土産


清水寺のすぐ裏?にある地主神社のお守り


縁結びの(爆)良いご縁がありますように・・・カミダノミ


寒い中それでもそれなりに楽しんできたようでニコニコ&ヘトヘトさんでした(笑)




=おまけ=


しーさん(妹)とお話してたら「そこ!?」ってとこに割り込んできた黒い子↓


お世話係の徒然日記


しーさん(妹)のケータイを枕に寝ておりますあせる


よっぽどかまってほしかったと思われます(笑)


カワユイやつだラブラブ

切り干し大根サラダ | Home | ちょっと早めのお花見♪

コメント

1 ■無題

姉妹仲良しね~^m^
本当に今年は寒いよね
我が家もやっと灯油が終わって、もう買わないで良いかな??って感じですよ。
桜なんてまだまだ。
お土産いいなぁ~
京都はハズレはないよね。
うんうん、京都のお漬物最高~
薄味なんだけど、しっかりした味。
ずーーーっと食べたい味だよね。
栗きんつば・・・やばい。超おいしそうね~。
黄色なのかしら?
ん~チョコレート八ツ橋・・・。
それはちょっとどうなのよ?
でも、らっちゃんの甘え方。可愛い~
校長ならいつでもお相手できますよ~。
両手開いてるよ~。

2012/04/10 (Tue) 18:42 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<あかり組 校長へ>

ほんとに寒いですよね~
やっと少しだけあったかくなりました。
まぁ暑いよりはいいのですが・・・

京都はお土産選びに困りませんよね~
漬物はどれもおいしいし♪
チョコレート八つ橋はあのなんていうの?
クランチ?あぁなってました。
最初は?なんだけどだんだん、お?おぉ!ってなる(笑)
おいしかったですよ~♪
らっちゃんはデレデレお嬢はツンツン足して2で割ったらちょうどいいのに・・・

2012/04/11 (Wed) 23:15 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

