スポンサーサイト


ちょっと早めのお花見♪



変な天気が続きますね~

今日も晴れてると思ったら雨で、また晴れたと思ったらいつの間にか降ってる雨

困るわ~


昨日はおやすみ~

日曜日に菊ちゃん(ばぁ)が娘に孫にひ孫を引き連れて花見に行くそうで桜

あの暴風雨で桜がどないなもんになっているかチェックに    お世話係が(笑)


らっちゃんと~


まだだろ~と思って行ったら・・・


お世話係の徒然日記


もう結構咲いてたービックリマーク


実は次のお休みにお花見に行こうとしていたお世話係・・・アブナカッタ


でも雨上がりに誰もいなかったので夕日を浴びながら見渡す限りの桜を二人占め~ドキドキ



お世話係の徒然日記

夕方だし曇ってたからあんまり綺麗に撮れなかったなぁムムム



お世話係の徒然日記

おわ~らっちゃん変なお顔( ´艸`)



お世話係の徒然日記

山の上はまだ八分咲き・・・う~ん、七分咲きくらいかなぁ・・・


早く満開が観たいね~目


日曜日にはすべての桜が満開でしょう桜


ま、お世話係はお仕事だけどねかえるさん。


楽しんできてくださいませぽっ




=おまけ=


帰りにらっちゃんを写したら・・・


お世話係の徒然日記


横にボルゾイっぽいのが出現した(笑)



=追記=


コブクロ活動再開です!!

早くLIVEに行きたい!!





Where is Sakura | Home | 不意打ちシャン♪

コメント

1 ■無題

お写真では満開に見えますよ~?

週末はお花見の人で賑わうでしょうね。
この風が曲者ですが・・・
良い休日でしたね♪

2012/04/05 (Thu) 23:47 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

こちら・・今日明日見ごろです。。
でも・・母を花見に誘ったら・・来週の水曜しか空いてなくって・・
まだ桜咲いてるか~~~と不安になるあたしでした(汗)。。

らっちゃんの隣に・・・・ほんとにボルゾイ。。
よくぞ撮れました。。

2012/04/06 (Fri) 20:40 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■無題

わぁ~桜が綺麗だね~。
こっちは、まだまだですよ。
らっちゃんもいっぱいお花見しましたね。
でも、花より団子だよね~^m^

↓手でご飯の催促のらっちゃん超可愛い~
今度、動画でアップして~^m^
で、ご飯に入れている「もみじ」って何??

2012/04/07 (Sat) 18:56 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<pakaママへ>

きっと今日明日はお花見客でにぎわうのでしょうね~
でも寒い!
なかなかあったかくなりませんね・・・
もうちょっとあったかいと夜桜も楽しめるのに・・・
歯をカチカチ言わせながらの夜桜です。

2012/04/07 (Sat) 22:06 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
5 ■<マイマさんへ>

そちらはあたたかくなってきているのでしょうね~
こちらは気温が上がらず10度前後です。
あっ私も来週の水曜日に行く予定です。
でも雨っぽい~(泣)
晴れますように・・・

どの写真を載せようか選んでいたら偶然みつけました(笑)

2012/04/07 (Sat) 22:10 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
6 ■<あかり組 校長へ>

そちらはこれからですね~
もちろんらっちゃんは花より団子です(笑)
下ばっか見てました。

ほんと最近手で訴えるのが多くて可愛いけどたまに強くて痛いのです(笑)
もみじは鶏の足です。
コラーゲンたっぷりです♪
見た目はあれですけどね・・・
圧力鍋でにてしまえば簡単に崩れるので小分けにして保存するまえに崩します。
らっちゃんは膝蓋骨が脱臼するので関節の為に入れています。

2012/04/07 (Sat) 22:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

