スポンサーサイト


不意打ちシャン♪


台風よりひどいんじゃなかろうか・・・

そんな雨風でしたね雨


まだ東北や北海道の方はこれからだと思うのでできるだけお外には出ないように!

お家で過ごされた方が良いです。

何が飛んでくるかわかりませんからね!



そんなお世話係は外の暴風雨に若干引きながら仕事しておりました。


でもそんな暴風雨の中お客様も来ないだろうということで少しだけ早く帰宅電車


まぁ案の定電車は遅延しまくりでしたが・・・


で、早く帰れたので・・・



お世話係の徒然日記


ラスシャン(笑)


まさかのシャンプーにいつもより凹んでいるラス子


でもドライが終わってドアが開くとダッシュで部屋中走り回っておりますDASH!


そして・・・



お世話係の徒然日記

まだですよ・・・


最近手が出るラス子グー


視線も無視、吠えても無視・・・最終手段で手でベシベシ訴えるあせる


それが可愛くて←ダメな飼い主


でもって面白くて思わずかまってしまうぼー



お世話係の徒然日記

負けた飼い主ですガクリ


最近のラスメシは朝はナチュラルナース

夜は手作りゴハン


一週間分を圧力鍋で煮ますグツグツ


今回は カボチャ、小松菜、舞茸、にんじん、ブロッコリーの茎、鶏胸肉、もみじ、山芋、押し麦・・・

まだ何か入れたような・・・

あとはサプリメントを何種類か。


本当は生肉も少しあげたいんだけど、ピーなったら困るからなぁ~

以前はあげてたのにいきなりダメになって加熱食になりました。

またあげてみようかなかえるさん。




ちょっと早めのお花見♪ | Home | 足底筋膜炎

コメント

1 ■無題

うんうん手で訴えるの可愛いですよね~?

スキッパーにはそれを『チョウダイ』と教えた次男ですが
しつこくて大変だったからJACKにはお教えない!
と言ってました あははっ (^O^)

2012/04/04 (Wed) 12:44 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

可愛いですよね~♪
たまに痛いんですけどね~(笑)
ラスは教えてもいないのになぜか覚えました。
お手からの延長上でしょうね~。

2012/04/05 (Thu) 21:56 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

