スポンサーサイト


は~るがき~た~♪


突然ですが、一昨日の夜みなさんお月様を見上げましたか?



お世話係の徒然日記


一番上が金星、真ん中が月、一番下が木星です。

仕事帰りに「一直線に並んでるなんて珍しいな~」と思ってiphoneで撮りました。

帰ってから父に教えてもらったチョキ

綺麗だったなぁお月様


そして昨日はバイトちゃんが正式にトリマーとしてうちの店に入りましたのでそのお祝い&卒業祝いクラッカー

店の近くの「蛸のてこ」へ



お世話係の徒然日記

ベーコンポテトチーズ焼

牛肉と野菜のスタミナ炒め

そばめし(豚)

たこ焼き(しょうゆ)


細いのによく食べるバイト改め後輩「食べれる?」と聞くと必ず「全然いけます!」とかえってくる(笑)


大阪好きなお世話係はこのお店が大好き!おばちゃんもいい人だしね~


どれもおいしくて~ほかにもネギ焼きやイカ焼きやいろいろあるのです~


先輩ともよく飲みに行きました~そして閉店まで居座ってました~ぼー





そして今日は休み~

暖かかったなぁ気持ちよかったのでらっちゃんともちろんお散歩へ~



お世話係の徒然日記

春はいいっ街が明るくて~音譜



お世話係の徒然日記


らっちゃんもうっきうき音譜カワユス


桜はもう少しかな~

でも河津桜は咲いていたので少しだけお土産~


のちにもね好


お世話係の徒然日記

足底筋膜炎 | Home | 永遠のピーターパン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

