スポンサーサイト


久々の再開


昨日は久しぶりに・・・2,3年ぶり?に中学の時の友達に会いました~

相変わらずお変わりなく素敵な友人たち♪

その中の一人は親友ちゃんなのですがね。


今回はイタリアンですナイフとフォーク


蒲郡の御津マリーナ内にある「ブルーモーメント」


ちょっといつもよりお高いディナー

いつ行っても混んでいるので予約して行くのがベストですよ奥さんっ

今回は予約なしで行ってしまったので40分待ちですた・・・

でも久々の再開なので待ち時間もずっとおしゃべり40分なんてあっという間アップ


前菜ビュッフェ&メインのパスタ&デザートビュッフェのコース


前菜が種類も豊富でどれもおいしいのでメインの前に若干おなかが満たされるといういつもの失敗をやらかす・・・

チーズのリゾットが絶品でしたっ

写真は忘れたっ


そしてメインは「エビのバジルクリーム」



お世話係の徒然日記


海老大好きっ

バジル大好きっ


しやわせ恋の矢


前菜→メイン→前菜となぜかまた前菜に戻る女子たちぼー

だっておいしいんだもんっ

全種類食べたいもんっ

ちょっと全部は無理だったけど・・・


で、デザート~



お世話係の徒然日記


桜のババロア?なんかもっとおしゃれな名前だった気が・・・

うまぁでしたドキドキ


食べ終わってもコーヒー飲みながらひたすらしゃべるしゃべる音譜

笑いが止まらないアハ


しやわせ指数が振り切れたラブラブ


飲んでないのに笑いすぎぷぷ

帰りもガラス越しにレジにいたノリのいいお兄さんに手を振って帰りました(友人1号が)


今日は帰ってもらっちゃんはご機嫌さんでしたわんちゃん

それはみんなお休みで一日ご機嫌さんで動き回ってたから疲れたんだって~


寝たままおかうり~されましたガクリ



かっらぁ~! | Home | サクラサク

コメント

1 ■無題

こんにちは(^-^)/久しぶりの友達との会話は盛り上がりだったでしょうね(^∇^)
蒲郡のマリーナ♪去年の年末に行ったよ~
我が家はラーメンでした(笑)
おーみさん家近くだったのかなぁ?
今度は、是非会って下さいU^ェ^U

2012/03/18 (Sun) 22:45 | くろりん #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

おいしそうやねぇ(^-^)/
機会があれば行ってきますね♪

2012/03/20 (Tue) 19:08 | MOMO #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<くろりんさんへ>

そうですね~朝まで語れそうな勢いでした♪
蒲郡いらっしゃったんですかっ
ラグーナ蒲郡はわかります?
我が家から車で10分です!
またいらっしゃるようでしたら今度はお会いできるとうれしいです~
ラグーナのテラスはワンOKなので♪

2012/03/21 (Wed) 20:53 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<MOMOさんへ>

昨日はどもども!
おいしかったね~カラオケ楽しかったし♪
またいきまっしょ♪

2012/03/21 (Wed) 20:54 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

