スポンサーサイト


平和だ・・・


今日は・・・




ネタがない・・・




ブログをやってない友人から「よくそんな書くことあるよね~」と言われましたが、ザンネン今日はないえー


今日は平和な一日だった・・・


そういえば来週の日曜日は中部インターナショナルドックショーがありますね。

もちろん今回も当店は(お世話係が知らん間に)事務局になっておるわけですががーん

今年は「ふじさんめっせ」という場所でやるそうですよわんわん


小耳にはさんだ情報だと駐車場が非常に少ないとか・・・


「絶対トラブる・・・」とトトロ社長はぼやいておりましたが・・・


JRの「富士駅」から近いそうなので電車で行くのが一番オススメだそうです電車

車の方はあらかじめ近くの市営駐車場なり調べておいたほうがよろしいかと車


どちらにせよ会場の駐車場がいっぱいなら近くの市営駐車場かな?の方に誘導されるそうですUFO


行かれるみなさんはお気をつけてあはっ

行きたいお世話係はお店でお留守番ですムムム



で、関係ないですが

お世話係のマイブームグッド!



お世話係の徒然日記

うまいよねかえるさん。

おっとっと恋の矢


小さいのも好きだけどサークルKで売ってるスーパーが最近のお気に入りですラブラブ



めり~くりすます♪ | Home | おなかいっぱい♪

コメント

1 ■無題

ブログネタがないということは、平和なのですね~
ってことは、お世話係さんは、いつも事件・トピックの渦中におられるようですね~ガハハ

中部インター、駐車場が狭いとは、そりゃぁ出陳者にとって大問題ですね。
早く行って場所取りですか?
社長さん、事務局、お疲れ様です。
 
今年も北海道インターは開催されないのかなぁ、ホント寂しい限りですよ。
 

2012/02/28 (Tue) 19:23 | shio-chan #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<shio-sanへ>

ネタはできたんですけどパソコンが打てないネタでした・・・
そうですね~何かしら巻き込まれていたり巻き込んでいたりウフフ

出陳者はなんとか入れるらしいんですが一般の方がちょっと難しいそうなんです。
駐車場は大事ですよね~

トトロ社長にどうにかできる問題ならJKCに働きかけてもらうのですが、なかなか難しい問題ですね。
でも中部インターが終わったらお話ししてみます。

2012/03/02 (Fri) 02:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

