スポンサーサイト


おなかいっぱい♪


朝大雨降って現在強風なラスク地方です雪の結晶

うわぁこの中ラスサンポ・・・サムソ・・・


さて、昨日はお世話係お休み~

平日しかランチをやってないお店にランチに行くべく仕事を休んだ親友ちゃんとランチへナイフとフォーク


11時からで、大人気の為並ぶと聞いていたので少し前に行ったらもう並んでるドクロ

開店してすぐ入れましたがお世話係たちの後ろにも長蛇の列が~



お世話係の徒然日記

小籠包~

うまうま~


他にも点心がたくさんあったり、しかもオーダーバイキングだからあったかほかほかが食べれますドキドキ

90分でラストオーダーが60分まで

60分デザートまでしっかり食べまくりましたチョキ

おなかがぽんぽこりんビックリマーク


場所は岡崎イオン内「上海湯包小館」 です。

平日ランチも日にちが決まっているので調べてから行ってください~


で、その後しばしショッピングを楽しみ~親友ちゃんと別れてイオンまで迎えに来た和さん(母)とお風呂~


和さん(母)の奢りでリンパマッサージを受け~お風呂でほかほかさんになり癒された~ラブラブ



お世話係の徒然日記

拗ねラス苦笑



お世話係の徒然日記

来週はお遊びしようねぶー

ラスシャンもするけどねぷぷ





=おまけ=



お世話係の徒然日記

ボケボケだけど赤みが減りましたラブラブ


お嬢のハゲハゲは少し良くなりましたグッド!

このままいけば完治するでしょう~

良かったねお嬢ネコ



お世話係の徒然日記

病院嫌いだもんね。っていうかお外あんま好きくないものねムムム


いや、出たがるんだけどソッコーで入りたがる・・・

お世話係が無理やり出したかのような雄叫びをあげて・・・


とにかく良かった良かったドキドキ

平和だ・・・ | Home | お嬢のワッキー

コメント

1 ■無題

らっちゃん・・・・どうしたの??
可愛すぎる~~
校長、横で一緒に寝てもいい??
お腹に顔をうずめて、スーーーハーーーしたいわぁ~
やっぱり校長変体かしら???
あのなんともいえない犬の匂い。
たまんないよね~
だから、シャンプー後のにおいは好きじゃないのよ~
シャンプー前のらっちゃんの匂いかがせて~
お嬢様、お手手良くなってきたね。
その調子で舐めないでね

2012/02/25 (Sat) 17:44 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<あかり組 校長へ>

なんだか知りませんがコロンコロン転がっておりました(笑)
横で寝るともれなく蹴られますよ?イヒヒ
わかります、犬のニオイ
足の裏のニオイとか大好きですけどね~
わかっていただけない・・・
犬好きには結構共感していただける♪
お嬢はもうだいぶ良くなりました。
ちょっとペタっとしてたのが乾燥していい感じです♪

2012/02/26 (Sun) 00:04 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

