

お嬢のワッキー



ちょっとだけほんのちょっと今日はあったかかったぁ晴れ

早く春よこ~いっ


毎朝窓辺に座って太陽さんと仲良ししているお嬢

冬の太陽さんはまだ少し寒いらしい

そんなお嬢の大好物は「猫用グリニーズ」

キャットフード以外のおやつ類はほとんど食べないお嬢が唯一好んで食べるおやちゅ


お世話係の徒然日記


普段抱っこが超嫌いなお嬢がグリグリの為なら抱っこされるという。。。



お世話係の徒然日記

顔怖いけど。。。

お嬢は手が起用なのでちゃんと手で持って食べます音譜

お口から落ちないように支えて食べることもできますオジョウヒン


そんなお嬢。。。



お世話係の徒然日記


ワッキーが真っ赤(泣)

いたしょー泣

何か気になるとこがあってナメナメしてこんなになっちゃったらしいガクリ


にゃんの舌はトゲトゲがあってざりざりしてるので、毛を舐めるのにはクシ替わりになっていいのですが・・・

皮膚に直には凶器ですドンッ


消毒(にゃんに無害)して様子見中目

今日は赤みも減ってだいぶ気にしなくなってきたのでこのまま良くなることを祈って・・・

悪化すると病院だぞ~お嬢!!


早く良くなりますように・・・のんのん

おなかいっぱい♪ | Home | 素敵れでぃご来店

コメント

1 ■いたそーーーーー

なんと、脇が赤くなっていていたそーーーー;;
それでもなめるのですね。
いいのか、悪いのかw

猫用のグリちゃんってなんだろー。
今度探してみます。
うちの猫ちゃんは、猫用のおやつには見向きもせず、ショコラのおやつにたかるのです。
今日もささみ入りのジャーキを横取りしていました。

うちの猫ちゃんも抱っこ大嫌い。
いつも肩に乗っています。

おじょーちゃんの手を使って食べる絵。
起用だーと関心する一方、顔が(ぶるぶる)www

2012/02/23 (Thu) 14:45 | ショコママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

さくらお嬢様~可愛い~
両手を起用に使って食べているのね~
う~その肉球で挟まれたい・・・・。
で、さくらお嬢様、お手手痛そうね。
早く良くなりますように
病院、行かないですむといいね~
さくらお嬢様は、病院は平気なのかな?

2012/02/23 (Thu) 16:07 | あかり組 校長 #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<ショコママへ>

自分で治そうとしてくれるのは結構ですが余計悪化するのでやめてほしいですけどね~
エリカラはしたくないので早く治るといいです。

猫用グリニーズは今なら大きなペットショップになら置いてると思いますよ!
一度廃盤になったときは焦って問屋さんに残ってるの全部持ってこ~いって言った覚えがあります(笑)
ササミはのちは食べてましたがお嬢は全然興味ないみたいです。

肩に乗るなんて可愛い~!
お嬢はなでなでされるのは大好きですが他はあまりすきではないです。
私はもっとベタベタしてほしいですが・・・

顔怖いでしょ?ww

2012/02/24 (Fri) 00:20 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<あかり組 校長さんへ>

あぁいいですね~
肉球でポフっと包まれたい・・・
ベシベシされることはありますがね・・・
病院も好きじゃないですが、先生が男性なのがいやんなのです。
奥さん先生もいるにはいるのですが我が家の担当は院長先生なので・・・
チェンジ~!とはなかなか言いにくいもので・・・
まぁ行かなくていいならそのほうが何倍もいいですけどね♪

2012/02/24 (Fri) 00:23 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

