スポンサーサイト


姉妹デート


今日はおやすみ~


久々に一緒におやすみだったしーさん(妹)とまずはラスサンポ~



お世話係の徒然日記

しーさん(妹)が一緒だと一緒に全力疾走できるのでらっちゃんが楽しそう音譜

お世話係はムリ・・・・

この後4ぴきのワン飼いのおっちゃんにLOVELOVEしてもらいました


で、帰ってからしーさん(妹)と一緒にショッピングにおでかけ~


ランチで入った「猿カフェ」



お世話係の徒然日記

おいしかったです~

雰囲気も店員さんの接客も良く、ソファも一つ一つ違い気持ちよかったし~おしゃべりしながらまったりするには最適合格


お世話係の徒然日記

コーヒーについている砂糖がキラキラで可愛かったラブラブ


ショッピングはしーさん(妹)の去年の誕生日プレゼントを今更買わされ買わせていただきましたあはっ

でもすぐに今年の誕生日が来るんだよね・・・・

でもって美容師の国家試験のご褒美でシザーケースをプレゼント予定なんですが悩みまくった末やっと決まったと・・・


財布が寒い・・・


ま、いいか・・・がんばって働こう(笑)




あ、映画観てきました映画

※例によってこれから観る方はオレンジの部分ブッ飛ばしてくださいね。


【ALWAYS 三丁目の夕日64】



お世話係の徒然日記

ーどんなに時代が変わっても、夢があるから前を向ける。


監督:山崎 貴

出演:吉岡秀隆、堤真一、堀北真希etc


今回は2Dで観ました。いまいち3Dでこの映画観る意味がわからなかったので・・・

でも観てみて3Dでも観てみたいと思いました。3Dで観る為の効果があちこちにありました。

お話はお世話係は3作の中で一番好きです。

まぁ泣けるううっ...

後半ずっと泣きっぱなしでした・・・

史上最高映画館で泣いたなぁ・・・しゃくりあげそうな勢いで(笑)

いやぁその前に予告でやってた「戦火の馬」から実はもう泣いてたのですが・・・あれはいかん・・・泣く・・・でも観る・・・

とりあえず六ちゃん可愛いラブラブ堀北さんは方言や昭和がほんと似合いますね~


茶川先生と淳之介の為に一芝居打つシーンがあるのですが、そこがやばいあせる

淳之介役の須賀くんの演技も素晴らしいですが茶川先生役の吉岡さんも素晴らしいビックリマーク

いろんなものを堪えた瞬間の背中がもう・・・こちらも号泣号泣

とにかく泣きすぎて終わった後は和さん(母)とぐったりしてました(ちなみに和さん(母)も号泣)

3Dで観たい方は映画館へ、がっつり泣きたい方は家で観るのをオススメしますネコの肉球2





素敵れでぃご来店 | Home | 女子会~イタリアン編~

コメント

1 ■無題

我が家も姉妹なのです。。
よくランチにもいきますし・・あっちこっち行きますが・・
お世話係さんのような優しい姉じゃないのでね~~
誕生日プレゼントなんぞ・・久しくもらってねーぞ。。
ってやってもいねーぞ。。ですが。。

3丁目の夕日大好きですわ。。
あたしら・・昭和の人ですから。。
小さいときを思い出します。。
オレンジ読んじまったけど・・3Dもよさそうでしたか??
あたしもこの映画を3Dで見る意味が見つけられないと思ったんですが・・
意味がありそうなんですね。。

2012/02/17 (Fri) 00:36 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<マイマさんへ>

でも姉妹はいいですよね~
弟だと一緒にランチとかなかなかいけないですもん。
弟が嫌がる。。。。私は別にいいんですけど♪
一緒にお買い物のできないですしね。

昭和生まれですが昭和の記憶はないのでもう少し早く生まれたかったなぁ
私はこんな便利な世の中にならなくてよかったのにって思ってます。
ご近所付き合いがあってみんな仲良しで商店街とかあって。。。そういう雰囲気が好きです。
もっと道が狭くてね~そういうのがいい。
3Dはどうでしょうね~ストーリー的には3Dでなくても十分です。
ところどころでこれ3Dでみたらすごそうだなぁと思うところはありましたが。
私は3Dで観るとせっかくのきれいな色が少し暗くなるのがあんまり好きじゃないので。。。
アクション系は3Dのが迫力があっていいかもしれませんが、三丁目はやっぱり2Dでいいかなぁと思いました。

2012/02/20 (Mon) 00:32 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

