スポンサーサイト


泥パック


駅のホームが寒くて寒くてもう・・・明日は名古屋で女子会なお世話係です音譜

久々にゴハンだぁラブラブ

楽しみだぁ!

ちなみに専門時代の仲間と会いますグッド!



さて、「わんこもエステ」の時代ですよっ奥さん(イキナリ!?)


お店で泥パックしてきましたビックリマーク


お世話係の徒然日記

マルチーズのアバンギャルドちゃん15

名前がなんとも素敵恋の矢


この泥がまたすごいんですよっ

もちろんペット用なんですが、

世界各国数種の『泥』と海藻成分にホホバ油などなど

ペットの皮膚や被毛を健やかに保つために科学的理論をふまえ開発された泥パックなのです


すげ~でしょ?


で、効果のほどはお世話係も使うまではちょっと疑ってましたが・・・

お肌に艶とハリが出てコートはふわふわしてるんですがしっとりしているという!とまぁ凄いのよっ奥さんっ


パック中寒くないかな?と思ったのですが血行もよくなるのかアバンちゃんの体はポカポカ!


定期的にパックしているアバンさんは15歳とは思えないお肌のハリとコートの美しさを保っておられます。


もうなんでもありですねぇ・・・スゴイ






寝る子は育つ!? | Home | みさおとふくまる

コメント

1 ■うらやまし~?

アバンギャルドちゃん いいな~?
私も泥パックしたいな~ (笑)
おーみちゃんの手も美しくなりますね♪

2012/02/12 (Sun) 01:25 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<pakaママへ>

泥パックいいですよ~!
私もしかくなりましたもん♪
でも私の手がすべすべになりました♪

2012/02/13 (Mon) 23:41 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

