スポンサーサイト


寝る子は育つ!?


SALEの準備に追われておりますお世話係です汗

なんとか今冬仕入れたウエアやベッドは売りさばかねば!と必死ですあせる


昨日はお休みだったわけで、惰眠を貪ろうとしていたら叩き起こされましたムムム

着替えに行ったらもっと惰眠を貪ってる子に会った↓



お世話係の徒然日記

何様だろうか・・・

広いベッドを独り占めなお嬢様え~!!



お世話係の徒然日記

こわっ

すっすんませんっ(((( ;°Д°))))



お世話係の徒然日記

そうですね、サクラお嬢様でしたガクリ

ちなみに毎朝お嬢はここにいるあせる

好きなだけ寝てお日様と仲良ししてゴハン食べてまた寝る・・・

ウラヤマシイ


お嬢っお世話係は日々お嬢のメシ代を稼ぐためにがんばっているのでありますっ敬礼



で、昨日は朝っぱらから本屋へ走り買ってきましたチョキ



お世話係の徒然日記

表紙の写真も素敵だけど中身はもっと良かった。

自然と顔が笑ってる、ほっこりした気持ちになれるドキドキ

お互いがお互いを信頼していて愛していて二人で一つ・・・

写真家の伊原さんという女性が撮ったものですが、彼女もこの二人が大好きなんだなぁきっと好

あったかくて愛らしくて愛しくて涙が出てきました。


「お日様にの下を生きる事ができれば、すべてが好日」byみさおおばぁちゃん



女子会~イタリアン編~ | Home | 泥パック

コメント

1 ■無題

買ったんですね。。
福丸君。。本が出てるって知りませんでしたがこの子は知ってる。。金と銀の目の白猫。。
大昔友達のことろに居て・・すっごい素敵だな~~と思ったのでした。。

(=・ェ・=)もU^ェ^Uもいいな。。
何もしなくって食っちゃ寝・・してて家族に大事されちゃうんだからね。。
あたしも(=・ェ・=)になりたいにゃ~~~。。


2012/02/13 (Mon) 19:57 | マイマ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■<マイマさんへ>

マイマさんご存じだったのですか!
オッドアイな白猫さんは耳が不自由なのです。
ふくまるくんも不自由だそうなんですがみさおおばぁちゃんも耳が遠いそうでアイコンタクトで会話しているそうですよ♪

そうですね~
何の危険もないところでお腹出して寝ている我が子を見ていると幸せですがウラヤマシイと思うことが多々あります(笑)

2012/02/13 (Mon) 23:45 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

