

みさおとふくまる

インフルエンザウイルスが猛威をふるっていると思っていたら・・・

今度はノロウイルスだそうですよドクロ

こまめな手洗いとうがいが重要!!舌も磨くべしっとのことグッド!

みなさまお気をつけてっあせる



ところで今日本屋に行きました本

ものすごい気になる本を発見目


これ↓



お世話係の徒然日記
みさおおばぁちゃん

「福の神様が来て、すべてが丸く治まるように」とおばぁちゃんの願いが込められた名を持つふくまる

の日常を撮影した写真集


なんて素敵な笑顔

平和だ

いつも一緒に畑仕事に行くそうだ。


「おばぁちゃんと猫」

なんでこんなに癒されるんだろうね?

ほっこり心が平和になる。


わんこの写真集は1冊もないのににゃんこの写真集はなぜだかたくさん持ってるお世話係です。

でもにゃんこだけってのはないなぁ

そこに必ず「人」がいる

あぁこれから趣味に「にゃんこ写真集収集」も入れておこうアハ


なんで買ってこなかったんだろう・・・気になって仕方ない・・・

明日朝一で本屋さん行ってきます!



泥パック | Home | 酔っ払いラスク

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

