スポンサーサイト


節分ですな♪



豆は食べましたか?

お世話係は今年もちゃんと食べました。

父も「多いな・・・」と言いつつしっかり食べておりました。

菊ちゃん(ばぁ)は全部食べたらおなか壊す・・・とのことで歳の一の位だけたべておりました(笑)


らっちゃんもちゃんと歳の数だけ食べました7



お世話係の徒然日記

7粒・・・

なんだけど、家の中に「福は内~」と巻いた豆も拾って全部お食べになったのでいくつ食べたんだか・・・

我が家の福を全部食べおってからにムムム



お世話係の徒然日記

全然相手してくれない・・・


もういっちょ!


お世話係の徒然日記

最近店でPC作業している事が多く目が疲れてしょうがないので気になってたこちらを購入

どういう構造なのかほんとに蒸気が出て目の周りがしっとりドキドキ

気持ち良くてすっきりします音譜


ちなみにらっちゃんはお世話係が横でごぞごぞしててもずっとこのままでしたかえるさん。


お嬢タワー | Home | Birthdayぱーちー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

