スポンサーサイト


お嬢タワー


さっむ!

駅のホームがもう寒いのなんのって・・・

最強寒波の影響で各地で大雪が降っていますね雪

マイナス40度以下とか・・・積雪3mとか・・・

みなさん転んだりとか事故に気をつけてくださいませあせる


ちなみにお世話係の地元は降った降りましたが・・・積雪5㎜?



ず~っと悩んでいてついに決断して購入したブツが届きましたアハ


じゃんっ



お世話係の徒然日記


お嬢のキャットタワー

画像は夜なのであれですが、日中は太陽さんがピカピカ当たります晴れ

はたして一番上のキャッチャーとやらにお嬢が収まるのか謎ですが・・・

一応喜んでくれているらしいので良かったラブラブ


あ、あとこれも↓


お世話係の徒然日記

フレキシブル体温計

らっちゃんの体温を測る動物用の体温計です。

たまにやけに熱いな~と思うときがあって気になってたのもあってお嬢のタワーと一緒に購入チョキ

さて、おとなしく測らせてくれるだろうか・・・



お世話係の徒然日記

最近のらっちゃん散歩スタイル

ジャージがよくお似合いで(笑)

ちなみにマフラーはお世話係のマフラーをちょっと巻いてみたら意外と似合ってて笑えたのでそのまま散歩へぷぷ

女子高生に大人気でしたあはっ



お世話係の徒然日記

おもちゃをどうしても離さないというのでいたずらしてみたぽっ




脈絡のないブログになってしまった・・・

ネタがあんまりなかったので最近iphoneで撮った写真を並べてみましたぼー


寒いですがみなさんあったかくしてお風邪などひかれませんように・・・ではっパー


酔っ払いラスク | Home | 節分ですな♪

コメント

1 ■無題

先が柔らかい体温計ですか!?

私は人用のにビニール袋をかぶせて使っていました ^^;

さくらちゃんの大きなおもちゃ?キャットタワー楽しみですね♪
最上階で寛いでる姿を見てみたいです ^^

2012/02/03 (Fri) 01:19 | jackママ #79D/WHSg | URL | 編集
2 ■無題

お嬢様タワーって高いねぇ

ピョンと飛び乗っちゃいますか

素敵なプレゼントです

らっちゃんのお散歩スタイルか・わ・い・い!!

モテチャイマスネ

2012/02/03 (Fri) 19:28 | くらんまみぃ #79D/WHSg | URL | 編集
3 ■<pakaママへ>

じっと良い子で測らせてくれればきっと人間用でも大丈夫だと思いますが・・・
らっちゃんがじっとできるとは夢にも思えないので購入しました(汗)

最上階で寝れるでしょうか・・・
ためしに入れてみたらギリギリでした(笑)

2012/02/04 (Sat) 01:27 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集
4 ■<くらんまみぃへ>

高いですよ~いろんな意味で高いです(爆)
ピョン・・・とはいかないですがなんとかのぼっております。
らっちゃんの散歩コースはピチピチの女子高生や女子中学生がたくさんいますのでモテモテです♪
みんなのリアクションがまたおもしろいのです!
この前は男子高生に「チョーカワイイ!」と言われ笑ってしまいました(笑)

2012/02/04 (Sat) 01:31 | おーみ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

